PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16

最近はギル員とジャコしたり東京クエしたりしております。

ギル員にお手伝いしてもらい、よーやくレアドロクエをクリアしまして
お台場のボス退治にいきましt連れてってもらいました。


初めてのボスにドキドキしながらレクチャーを受けるべりこ。
Maple2047@.jpg
がんばるじょー!!・・・死なないように!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
申請して、マップに入って、中にいる雑魚を倒すと
お台場のボス「ベルガモット」ちゃんが出てきます。

まずは召喚したら左下の安置でスキル慣れ。
Maple2048@.jpg
↑キャラが集まってるとこでカリカリします。

聖魔はこの場所でバハム出してヒール等で援護します。
ベルガのHPは、ジャクムみたいに3ゲージあるのですが、
このヒール援護は1ゲージ半まで。

1ゲージ半過ぎると雑魚(オーバーロード:浮いてるやつ)が沸いて
異常攻撃をしてくるから。
これでアンデッドになる→ヒール→全滅!って事になりかねないYO!

てことで1ゲジ半過ぎたらヒールをはずすか、絶対押さないようにする事。
異常状態にならないホーリーシールド等のサポをしましょう。
@はバハム&Aレイでカリカリでb


今回は、2ゲジか3ゲジ目に入った後は安置で見守ってました。
3ゲジ目に入ると誘惑を使い、死ぬ可能性が高くなるので・・・
今回は生き残りが使命だからネー( ;∀;)
Maple2049@.jpg
赤いとこがカリカリゾーン、黄色いとこが安置ゾーン
ゾーンから離れてる方は誘惑にかかって飛んでっちゃったの図です。
誘惑が解除されて下に下りてきた時にスキルをかけてました。

一度HSなどのスキルをかけに一瞬だけ近づきましたが・・・
運悪く誘惑にかかって死にかけました;;
攻撃されて残りHP112とか・・・アブナカッタヨー( ;∀;)


Maple2050@.jpg
経験タップリなギル員のおかげで撃破&クリアできました。
トーキョークエは助け合いが先に進む近道だって事がわかりました。
・・・職業上何もお役に立てなくて申し訳ないですが( ;∀;)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

Maple2051@.jpg
次のステージはトーキョー某所の公園!(どこのかはワスレタ;)

ネタバレすると、未来のトーキョーを守ったという
なんとか機動隊の有望パイロットの少年時代。
この時代にパイロットが殺されたから東京が滅んでしまったとかなんとか。
・・・こんな感じだったきがする。

とりあえず少年時代でこんなにイケメなら
将来有望だよねー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ってことが解かった。

さー次は公園のボスいくじょお手伝いしてもらわなきゃ><
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/151-38d4d680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

