PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりか月!

・・・(・∀・`)

6月に更新したっきりチャットだけのIN&アイテム狙いで
全然キャラが成長してなかったせいか、少しくらいいいかな~ナンテネー。

てことで約半年振りのキャラ成長記録を・・・カイチャウヨ(´-ω-`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
6/10時点でのステ                12/10時点
Maple1902@.jpg  Maple2043@.jpg
6うp!
10月11月には180にしたい!って思ってましたが予想以上にあがらんあがらん;

年明けになったらまたもやINしなくなるので、
今年中に180達成して気持ちよくメポ休みしたいです。

目標:骨ジェネ1発
    一昨日くらいにINT装備を+10増やしてよーやく最大87kに( ;∀;)
    1発の道に少し近づいたけどまだまだでした><
    200レベになるまでは1発になりたいですね~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1903@.jpg  Maple2023@.jpg
0うp!(・∀・`)

気持ちよくお休みできるように、キリよく100にしておこうかな?

目標:レベうp・・・せめて4次させたげたいけど白やってしまう(;´ρ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1904@.jpg  Maple2044@.jpg
7うp!
顔がこわひ・・・( ;∀;)

青でジャクムにいった時のこと。
煙幕の素晴らしさというか、斬りの特権というか、そんなもんを感じまして・・・。

だがしかし青の当時の煙幕レベはたったの3。
なんか恥ずかしいような、いざって時に本領発揮できないというか・・・

ってことで煙幕の為にもりもりとレベうpw
煙幕30も頂いたってのもありーので( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ぁ、それと気持よくおy(ry てことで年内に150にしたいですねw

目標:煙幕30
    しっかし、ここ一ヶ月昼ジャクムにいっておりますが
    煙幕20がでないでない( ;∀;)SPイッパイダヨー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
てことで次回のキャラ紹介は年明けの結果報告的なものになります。
白は180、黒は100、青は150になってればイイネー

恐らく↑に書いた目標ってとこは達成できないかと・・・(・∀・`)
その結果報告でまた暫くキャラ成長記録はストップかなー?

1ヵ月後をお楽しみに~☆

----------------------キリトリ----------------------
追記:3日前に投稿したハズなのに表示されてないじゃん!
    書いた記事チャラになった!?まじかー・・・orz







    ・・・下書き状態で保存してますた\(^o^)/ブジデヨカッター

| メイプル日記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

180到達しそうb
って、みんな早いよヽ(`△´)/

煙幕もタイムリーフも実装されてない気がw
でも30はあるしねえ。
・・・でなさすぎヽ(`△´)/

>下書き状態
( ̄ー ̄)ウフフ

| マィユ | 2008/12/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

>まぃこさん
最近はサクの時間にメンテの嵐でなかなか・・・( ;∀;)

煙幕は実装されてるけどレアすぎなのかバグなのかはわからないねー;
もっかいMB習得クエやらないかなー(=゚ω゚)ボー

書いて投稿する前に全消ししちゃった時の焦りがでたYO;;

| べり | 2008/12/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/150-521e4202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

