PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10

公式で豪華?な特設サイトでアピールな
ニッポンオリージナルの東京マップがとうとう遊べるようになったよー!!
Maple2027@.jpg
いつもなら韓国とかの先取り情報である程度予想されますが、
今回は完全初マップ、イベントなので新鮮です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

っても、いつも予習とか調べたりとかあんましないので
新鮮さは変わりませんよね・・・(・∀・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
新マップはきのこ神社からε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Maple2033@.jpg
→のほうの鳥居からいけますお( ^ω^)

特設サイトにもログイン画面にもいた、東京マップの重要キャラっぽいの発見!
Maple2035@.jpg
さっそく東京マップにいけるクエを受ける。

・・・って話長ッ!!!!
友に頂いた巻物300こ&ガマ油1こ(約1M)&甲冑の兜1こ(約40M)で
ようやく前提クエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

選ぶは一番上のお台場へ!
それ以外の未来はまだいけません(つд⊂)エーン
さーお台場にいくじぇ!!ヽ(`Д´)ノ
Maple2036@.jpg
----------------------キリトリ----------------------
お台場ついたよー!!
1マップしかありませんが、敵がウヨウヨ。
Maple2037@.jpg
詐欺師の祖先がいたYO!似てないYO!!
ぉ、なんかクエうけられるぞ!(゚ω゚)

・・・って話長いよ!!!!
敵いるマップ(安置ナシ)なのにながいよ!MGあっても死にそうだYO!!
やっぱり詐欺師の血はひいていたのか。゚(゚´Д`゚)゚。

↑ちなみにこの写真のべりの頭の上のドクロチャン。
今回初異常状態のアンデッドであります(`・ω・´)ゞ
効果は回復薬の効果半減&ヒールでダメージ
ヒールでどのくらいダメージをくらうのかというと・・・

Maple2038@.jpg
即☆死
聖魔さんは東京マップに入る前にヒールをはずす&HP薬を用意してね( ;∀;)

ポニチャルのクエ、なかなか手ごわいです;
必要なドロがレアすぎて、心の忍耐を試されてるような・・・
敵も固い&骨並にドロ率低い&重たくて落ちる=IN死続出で
D2以外に入るのがイヤになっちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。イッパイ経験地ヘッタヨー

今お守り持ってないのでレベがあがった@にでもクエします><

・・・ちなみに。
Maple2041@.jpg
ドゥーム効きます(;゚∀゚)=3ハァハァ
デソデソ状態にするとダメ2倍与えられる&浮いてる敵が落ちてくるのでラクです!
・・・が!やりすぎるとハッキング行為的なので落とされる=墓なので気をつけてね☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
話が変わって、前回の弟子のプレゼントが届きました。
ビビリなベリはなかなかこの箱を開けられず((´д`)) ブルブル…
Maple2029@.jpg

タタモの家でコッソリ空けることに・・・
Maple2030@.jpg
敵かと思ったら箱だったのでホッとため息。

Maple2032@.jpg
無事イスげっちゅ!
空気イスは弟子10人に届いてました。
10コもつかわねえええ@@

Maple2026@.jpg
ソウルベア帽子をいただいたお礼に差し上げました。

今回のイスはコチラ!ドラゴンいす!!
前回多額のpを儲けたネクソは今回もやってくれましたYO!
ガシャだよガシャ。またとんでもないpが飛んでいきそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

べりは諦めて260mで購入。
Maple2040@.jpg
ドラゴン向き合わせたら、キャラ同士がそっぽ向きました( ;∀;)
キャラ同士を向き合わせたら、ドラゴ同士が・・・(つд⊂)エーン

黒いのはレアなのか、倍以上の値段で出されていました。
黒もほしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
今度のパッチは来週と意外と早いです。
クリスマスイスとかでたら・・・イスブームなので、でそうなヨカーンがしまs(・∀・`)

おまけ
Maple2042@.jpg
デンデンの殻と似てるよねwwww

| UPデトおめも | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気イスちょーだい(。・ω・。)



なんてね(^O^)

最近アタシも忙しくてメイポッポできないぞょ(´ω`)

| ぉ尻さん | 2008/12/12 10:02 | URL |

空気椅子おくれYO

そして、赤ちゃんの様子が気になるのだ…変化あったら報告よろろ!

あと27日あたりには宮崎帰ることになったから、帰ったらビシャスかギルクエがやりたいのだ。

| 徒然なるヤス | 2008/12/13 01:06 | URL |

>おしりこさん
( ゚д゚)っリアの空気イス

2週間くらい前に会ったっきりだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
IN時間あったら一緒に狩りの約束は忘れてないじぇ(・∀・)


>やすこさん
( ゚д゚)っリアの空気イス

赤さん・・・べりこのお腹はツヤが出るくらいに
パンパンになっとりますお( ;^ω^)ク、クルシヒ・・・
これから2倍の大きさに成長すると思うと・・・
今んとこは問題なく順調に成長してますお(´∀`)

おおー帰る日決まったのねー!おめでちょー!!
やすことまた会える日を楽しみにしてるじょー♪

| べり | 2008/12/13 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/149-73333f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

