PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20

今回のパッチはイスのイベントが多いです(´;ω;`)
・エンから手に入る、こうもりイス&玉座イス
・迷路クエで手に入るホウキイス
・弟子10人で手に入る茶屋イス

一人じゃとてもじゃないけど㍉ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
てことで確実に手に入る弟子10人を選択!(`・ω・´)
Maple2021@.jpg
10人をレベ25にするのはなかなかのめんどくさい作業ですた;

ここでべりの育て方をメモメモ・・・
①まずはレベ15か16位までメイプルアイランドのメポキノコ&スタンプでレベあげ!
  途中までチャリクエで15まであげてましたが、100コドロあつめるより早かったです。

②本島に渡って転職ダー(゚∀゚)
  おすすめの職業は魔、投、殴の3つ。
  なんも装備もってないよー;て人は魔。
  日シュリとか強い手裏剣持ってる人は投。
  命中装備ある人は殴。            
  ・・・がよいかと思われます。

  魔:ウッドワンドを100%でチキン強化&やきそばカリカリ。
  投:ガニアをチキン強化&Jたこで以下略。
  殴:ナッコー&銃はチキン強化できないので、
    皮ハンドバッグとか攻撃力の高いものをチキン&Jたこ。
    サマーソルト(複数攻撃)ならナックル装備してなくても発動するのでb

③レベ19位までバブリンかアリの巣でレベ上げ。
 魔&命中装備ない殴は、敵にあたりにくいかもなので
 耐えられなかったら17レベまでピグかアリの巣で。

④25までアリアントのモグラorサソリでカリカリ。

そんなこんなで
Maple2013@.jpg
10人弟子できました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
続きましてエンにもらうコウモリチェア&玉座イスを・・・
30P使うショップでハロインドロップを20個買ってわたすか、
ジャンケンに5回勝つかすると、ランダムボックスをくれるのです。
前記の場合、1回につき10M位かかるとの事なのでジャンケンで挑みました!!

SSとりわすれましたが、なんとか5連勝できました(;゚∀゚)=3ハァハァ
公式には5連勝するか~しか書いてなかったのですが、
エンに話しかけてダメならコイツしかいない!と思い、会いにいきました。
Maple2011@.jpg
今の設定で10連勝とか到底㍉だけど、今でも白ゴマとかもらえるのかな?
さー交換交換っと!


Maple2012@@.jpg
・・・う?1個??

Maple2012@.jpg
あれれ?

Maple2014@.jpg
頑張って勝ったごほうびが500kでしt
これ20回やるとか(´・д・`)ヤダすぎるー;

結局戦略に負けてミョミョで買いあさりましたとさ(;´д`)トホホ…
玉座イスがレアなので出るまで頑張りましたが
Pに余裕がなくなった為糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

結局こうもりイス3つと包みとメポキノコの像ばっかですた。
・・・あ、@これだ。
Maple2015@.jpg
1日しか持てないという今大人気のメポドル、ソフィリアたんの人形。
一回変身すると3分位経つまで変身が解けないんだなー( ;∀;)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
イスイベントのせいでなかなか狩りできませんが、
この前の4倍の時間に狩りができる機会があったのでミニ骨いきました。
ってもサク切れたので2倍ですた( ;∀;)

さすが4倍!!
Maple2007@.jpg
8時になる時にはいろうとしたのですが、こんな状態でした/(^o^)\

ペット複数シリーズその3?
Maple2005@.jpg
神龍3匹?だとこんなカコイイ竜がでるんですねー
サル三匹とか気になりますね。何かエモーションでたらるぱおにあげようかな?
ブタ三匹でおやつが出るし、何かしらでそうだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| メイプル日記 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やすこにはー(´・ω・`)?

魔王の玉座だけども。
3G使って出なかったとか…
楓鯖ではWM2万で即売れだとか…

セレブになりたいね!

| 徒然なるヤス | 2008/11/21 20:46 | URL |

弟子すご@@
おめでとうっす!
イスみせてねー^^

おかしは、ブタ・子犬・うさぎの組み合わせでも出たかもしれない(未確認)。

さる3匹でなにかでたら・・・・(= '艸')ムププ

セレブにならなくてもいいからMH20成功したいまいにゃんです
(T△T)

| マィユ | 2008/11/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

ブログ友のあちゃ媛さんから情報が^^

熱帯雨林
日本猿、白虎、ゾウ、ハリネズミ、豹、子うさぎ
http://romenokaze.exblog.jp/8485855/

同じの3匹じゃなくても全部違ってもいいはず。
熱帯雨林、いイジャマイカ!

| マィユ | 2008/11/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

>やすこさん
やすこへのおみあげいっぱい用意してるよー!!
べりこのマイフェアレディ計画よろしくだよー(=゚ω゚)ノ

>まぃこさん
弟子がんばったよー!アリガトネ(-ω-*人)
透明イスでいっぱい座ってチョダイb

熱帯雨林とかすごいネー!
個人的に雪エフェクトがスキ♪(´∀`*)ポッ
MH20次は成功ダー!!ヽ(`Д´)ノ

| べり | 2008/12/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/148-602e132f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

