PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10

新Pアイテム「ミョミョ」を買ってみた。
Maple1961@.jpg
き、気になったなんて思ってないんだからっ!



Maple1962@.jpg
この説明をみただけではまず買わないであろうミョミョ(’A



さっそくダブクリ!
Maple1963@.jpg
・・・かわいいジャマイカ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
さてさて売り物は~?



赤いいらない子から、なんとPエリまで・・・!!
Maple1964@.jpg
ちなみにさいごのエリアボスの包み1というのは、
レベ50までのエリアボスが1匹ずつ出てくるみたいです。

某ゴッキーさん、300kとかウソついてごめんなさい。
0が2個位足りませんでした\(^o^)/
にしてもこの包み、パーティーする時とかいいねbb


エリが20kということは・・・
10kで5k回復する露よりも、20kでHPも回復するエリの方がお得ですねb
買うなら消費欄をガッツリ空けて、買い溜めするとイイでしょう!

実は魅力的!ミョミョのご紹介でした~(・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
Maple1969@.jpg
・白べり Lv172 → Lv174

4~5ヶ月ぶり?
久々にレベアポーしました!
今週は珍しく土日IN&夜INが出来るので、ガッツリあげていきたいと思います。
目指せ!日曜までに175!!

| メイプル日記 | 04:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりこに会えなくて寂しいよ(つд⊂)エーン

| やすこ | 2008/10/11 12:29 | URL |

>やすこ
おうおうーべりこも寂しいよー(つд⊂)エーン




なんていわないんだからっ(つд⊂)エーン

| べり | 2008/10/13 03:04 | URL |

もう怒ったお!



プンピンッ!

| やすこ | 2008/10/13 18:03 | URL |

流れぶったぎり!

包み・・・いいなw

日曜日までに175って@@
がんばりすぎでつ。

まいにゃん、ギブ寸前orz

| マィユ | 2008/10/16 02:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 07:23 | |

>やすこ
オチツケ(ェ)
そんな怒ったやすこも好きなんていわないんだからっ!ヽ(`Д´*)ノ

>まいこhaaaaaaan
包み魅力的よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
30mは今のべりには痛いネー(´;ω;`)かせがねばッ!

みんなレベ上げ頑張ってたからべりも頑張れたよb
まいにゃんも160おめだよー!!
次も170に向けて一緒にがんばってこーじぇ!

>ひみつさん
帰ってくるの楽しみにしてるんだからーヽ(`Д´*)ノ

| べり | 2008/10/28 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/145-53dea4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

