PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07

またもや一歩出遅れました;
M装備ドロップ期間が終了して軽く燃えつきかけどうもべりです。
Maple1944@.jpg
む、今度は新スキル、メーカーとやらか。
今までミーゴー同然だった石を使って強化武器が出来るとか出来ないとか・・・
またもや相場の変動がありそうなヨカーン!(`・ω・´)



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
とりあえずメーカーを覚えにマガディアへ。
Maple0739@.jpg写真は過去のw
この写真のちょうど→にメーカーを覚える家があります。
その家の中の右上の人にはなしかければおkkb

・・・にしても下の人のクエ長ッ!!
Maple1949@.jpg
この人のクエ受けると合成材料をくれるのですが・・・
現在8個目受注中ですぜ!何個作らせる気だ!!ヽ(`Д´)ノ
クエの報酬は別にやるほどの物ではないのですが
クエ撲滅隊としては・・・ねw 頑張っておわらすじょー!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
掲示板にてこんなのをみつけますた。
Maple1948@.jpg
ほう、10/24に新しいカードがでるのか・・・どーせ買わないべw

・・・じゃなくて上の!装備!!最強の武器とか!!!
噂の120武器ですかな?もしくは噂の成長する武器ですかな?( ´_ゝ`)
自分で調べろ的なニオイがプンプンするZE☆

・・・うーん、タル・トーテムしか出てこないw

今回のパッチでカンストが解除されたみたいでつね。
極さんとかはバンバン100k超えてるそうでs
上記みたいな装備でLUK聖魔も100kバンバン出せる時代くるかな?

そいえば、ホンテも卵3回つけられるようになったらしいですね。
・・・極でも封印とか120装備デキチャウヨー/(^o^)\

やぱりLUK聖魔\(^o^)/オワタでしたw
ぬぐぉー!まけねぇえ!ヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
そしてそして。
前回から注目を浴びたミニダンジョンですが、
今回は5分→120分になって復活!!そして各地にポコポコ出現!!!
Maple1951@.jpg
↑残龍に現れたミニマップ。マップの形も残龍と一緒。

今回はグルで入れるようになってますが、
グル員以外とは別々に飛ばされる為、横がこない!ホチし放題!!
おまけに沸きがすごいときたもんだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

もうグルでガリガリしまくってください的なマップですYO!!
久々に滞ってたレベうpを一気にしたいと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ちょっと前にやったギルパーチーの記事をペタリ。

わさびさす
Maple1937@.jpg
Maple1939@.jpg

もうね、高レベばっかで本気で叩くと・・・
Maple1941@.jpg
約1,2分でこんなでつ@@
ビサファンカワイソス/(^o^)\

恒例の包みぱーちー
Maple1942@.jpg
・・・ダークサイドほしい(;´ρ`)

ギルの頭領と言わざるを得ないこのお方
Maple1946@.jpg
@1で200だそうです。
レベ1ケタの頃からこの人を見てきているからか
なんだか他人事じゃない気分です。

ずーっと目標にしてた200がもう目の前!
嬉しい反面@1でレベ上がるのがラストだって思うと寂しくも感じます。
にしてもよくがんばってきたよ!ホントお疲れだよ!!

200おめー!に免じてドレイ生活もチャラにならないかなー(´-`*)

気分はその時になってみないとわかりませんが・・・
レベラストまで@ちょっと!がんばろうじぇbb


・・・べりも200まで頑張らねば!
まだまだ先は長いけどぬ(´・ω・`)

| UPデトおめも | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/144-d5d6b477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

