PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/19

久々の更新でサーセン(´・ω・`)
時間あるときはメイプルINを優先してますたどうもべりです。

Maple1919@.jpg
年に1回のM装備ドロイベントが始まったよー!
ボンビーのべりの一番の稼ぎ時です。もうブログどころではありませn
・・・言いすぎますた。とりあえずドロをいっぱい稼ぐのに必死ですた。

てことで近況報告~


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
昼INは狩場がガラガラだからいいよねbb
てことでひたすらここでカリカリ。
Maple1933@.jpg
ドロはというと・・・
最近はザコ装備すら1時間に1個でるかどーかになりました(-公-;)
最初に出た分は早めにPに変えてザク&栗チケ代に。

自分用、保存用、販売用、etc・・・
1日5個とか出してみたいなぁ~(´-`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
栗チャンことメイプルクリスタル。
1日に6回までしか入れないミニダンジョンでのドロでつ。
2回以上入るにはチケットをPで買わないといけません!
Maple1928@.jpg
これを3000個集めると、なななんと!!
MBがもらえちゃうんだなー!ホンテ産のMBも今ならゲットのチャンス!

ってことでべりもミニダンジョンにいってあつめてきましたよ!!
場所はやっぱアリの巣が一番ウハウハできました。

ザク+D2+カード効果があると最高ですねb

カードは今だけならリスのティエンクからもみじと交換できます。
アリの巣でやるならゾンベママのカードを、もみじ2600枚と交換しましょう。


よーやく集めたクリちゃんをMBと交換してさっそくペタリ。
Maple1931@.jpg
Maple1931@@.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、何回か失敗しましたが見事ジェネとMHはMAXになりました。
@はまともにサポできるかどーかでつね(;゚∀゚)=3ハァハァ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
キャラのレベは、ドロ祭りに夢中で全くあがってません/(^o^)\


おまけ
Maple1926@.jpg
こんな演出あったのねww
何の装備だろ??ロボかな?

| メイプル日記 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のエフェクトみたことないぞー!

ジェネ&MHおめぽ^^
盾100個目指してがんばだーYO

| るぱ | 2008/09/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでバサク30成功したよ!
ホント、べりこやみんなには感謝してもしきれないのう(つд⊂)エーン

出張から帰ったら、またギルクエとか集会やろうね^^
WASABIは最高だーッ!

| やすこ | 2008/10/01 08:14 | URL |

ジェネ&MH成功
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

バサクもとっちゃうなんて、愛ですなあ
( ̄ー ̄)ふふw

そんなやさしいベリ先輩が大好きでふ!

HP作業もおつかれさまです!

| マィユ | 2008/10/07 03:33 | URL | ≫ EDIT

>るぱお
べりもびっくりしたw
ペットの組み合わせで色々あるみたいだねぇ~!
ちなみにこれはロボ3匹らすぃ

お祝いありがぽー!
これからは主人なるルパヲやみんなをサポできるだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
盾キャンペーンおつかれさまだよ!!
お互いよくがんばったのぅ><

>やすお
バサクおめおめ!
成功して喜んでもらえてよかったよかったb
やすこがいなくても帰ってきても
楽しいWASABIをみんなと作っとくじぇ☆ミ

>まぃお
お祝いあんがぽー!
しょんぼりやすこチャンをなぐさめてー><みたw
でもでも天使チャソの愛には敵いませんYO!(つд⊂)エーン

マィさんいつもWASABIの盛り上げ隊長してくれてありがとうだよー!!
これからも、もりあげてー><
楽しいメポライフを作っていぎましょb

| べり | 2008/10/07 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/143-ad858105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

