PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8

久々の更新(´∀`;)
体調もすこぶるよくなってきましたどうもべりです。

Maple1909@.jpg
海賊実装してから初INしますた。
INしてるギル員の半分が海賊になってますた(´∀`*)旬だねぃ~
話を聞いてみるとなかなか面白いらしいです。

てことでべりも海賊用に作っておいたキャラを起動して・・・
と思ったらパス忘れちゃったもんでIN出来なかったので新しく作ってGO!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

メイプルアイランドが4マップしかNEEEE(;´ρ`)
アムホストきえたYOwwww

そんなドッキリを体験してようやくビクトリアイランドへ
問題の海賊村は、ヘネシスとエリニアの間にあるらしいです。
ヘネからいくとピグとかで全滅しかけるので、エリから←にいったほうがラクかな?
Maple1905@.jpg
ここをどんどん進んでくと・・・

Maple1907@.jpg
カイリンさんいましたよー!!
途中で何度か迷子になりかけた・・・(;´ρ`)

メモ的な道順。
村に入ったら真ん中下のくじらっぽいやつに入る

入ったら、上向いてる?イカの絵のポタが見えるまで左へ

すぐ左のほうに割れてる壁があるので、そこの隠れポタで移動

すぐ左の人が立っている扉

ゴーーーーーーール!

ほんでもって転職b
ナックル系海賊目指してる人は、DEX20あげるのを忘れずに・・・
・・・(;´ρ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

とかいいつつガン系のスキルを上げましたが、時代はナックル系なんですね!
やっぱ4次のスキルが魅力的ですよねー
ガンの4次は・・・びもーな気がしてなりませn

これから調整されてくのかな?てことでこの辺で(・∀・)ノ
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)拳の人気に嫉妬

| 神猫 | 2008/08/21 13:45 | URL |

猫ちゃん昨日せっかく来てくれたのに離れちゃってごみんね;
拳多すぎて、というか海賊多すぎて笑えます( ´,_ゝ`)

| べり | 2008/08/27 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/141-3a1fa1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

