PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29

当選プレゼントの白ゴマ!!
Maple0152@.jpg
当選された方おめでとうございます!!

白じゃなくても友はみ~んな持ってるゴマゴマクッション。
あ~欲すぃ!!!

てことで対戦してきました!
Maple0153@.jpg
@1回!!!@1回!!!ヽ(`Д´)ノ




@1回!@1かい。。。ヽ(´・ω・`)ノ





Maple0154@.jpg
だめでしたぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。 どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
さて本日はもうすでにLv99(98%)だったので狩り止め。
(Dるぱん氏と同時レベ上げ予定だった為)

だが、週末の経験値2倍4倍。。。
そして友のほとんどが100越えというか4次だという焦り。
ギルメンに「みんなで狩りしてるからオイデオイデ♪」とのお誘い。

狩りして友においつきたいぉーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
そんなワタクシはガマンができなくなってしまい、恐る恐るナイソww

るぱ氏、約束果たせなくてすいませんでしたぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、一回墓ったけど・・・
Maple0155@.jpg
れべうーp!!!

とうとう念願の、待ちに待ったレベ100!!

Maple0157@.jpg
お祝いの言葉も沢山いただきました!
皆様ホントにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてこれが拡声器の初体験だったりwww

墓とか倒すとかあるけど、もうそんなベリとはオサラバだぜっ!!
Maple0161@.jpg
とか思ってたら早速やってしまいましたゼ!!

そしてお祝いして下さった皆様にささやかなおれいを!!
ぜひ右クリして保存してってちょ♪
Maple0163@.jpg
はいソコ!!
「きんも~!!(^ω^ )」とかいわないよーに!!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白べり Lv99 → Lv100
・黒ベリ Lv22 → Lv23
超私事ですが、記念日に100になれて、Wでお得な気分になれましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけ
Maple0165@.jpg
裸・・・じゃないけど素肌祭。

| メイプル日記 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきょーー!!
骨竜狩ってるー!!!
これはチンタラやってるとほんとに抜かれるかも・・・。

きんも~!!(^ω^ )

| どんぶり | 2007/05/01 01:13 | URL |

100歳おめ~♪
同時upできなくてごみんよぅ;;
プレゼントのおれのエノキ椎茸で許してちょw
今日130歳なってやるぞー!!!

| るぱ | 2007/05/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃ
ソロで骨は㍉だよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもまだすえないしww

やぱりきんも~!!だよねwwwww

>るぱちょ
ありがちょー!!
140&120目指そうじぇ!!
今しいたけニギニギしてボカボカ殴りまくってるぞw
なるときはお知らせしてちょー♪

| ベリ | 2007/05/01 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/14-313c00f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

