PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21

白のレベ狩りをもりもり頑張っているのか、
なんとか週1で1レベうpのペースを保っております。

すんごい頑張って3日で1レベ・・・ってのもそろそろムズカシイ;;

てことでキリいいレベになった白ベリのお話。




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久々のれべうpSS
Maple1859@.jpg
190超えのるぱさんと、残り経験地がちょうど重っていたので
どーせなら!と同時うp。

Maple1860@.jpg
拡声器とかナイショとかチャとかいっぱいお祝い来てサンクスでした!
撮ったSSが何故か上書きされてしまって涙目;-;
ちなみに青140のもww

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・白べり Lv169 → Lv170
次は180目指してガンバ!!

・青べり Lv139 → Lv140
少林寺のボスに挑んだら、テクのなさすぎで40%減/(^o^)\

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

(SEパワーだけど)初めてのカンスト・・・
Maple1858@.jpg
こんなレベなのに?wwwww ってツッコミはなして(;∀;`)
普通ダメはまだまだ65kくらいなんです;-;
めげないぜ!LUK聖魔!!

| メイプル日記 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いしなきゃだねヾ(゜ω゜)ノ゛

めいぽ復帰したら、俺も久々に聖魔再動だぜ!

| 徒然なるヤス | 2008/05/29 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/30 12:31 | |

>やすこ
お祝いは21軍手よろしくね☆(゚∀゚*)
やすこの復帰も楽しみにして・・・ないんだからっ///

>ひみつさん
リョカイしました~!
またの参加お待ちしております(-ω-*人)

| べり | 2008/05/30 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/137-50685bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

