PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/15

今度は今回のパッチじゃなくて、それ以外にやってた事編。

短いのでこのままいきまふ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
まずは月さんとの夢のコラボ!!
Maple1798@.jpg
斬りびさす!!
技を盗み見なくてはっ!!

Maple1799@.jpg
暗殺の発動タイミングが何回か重なったり。
それがものすごくキレイで気持ちいいんだこれが!!
BSもねw

月さんがいたので楽々クリア!!
Maple1801@.jpg
満足なべりでした(・∀・*)
機会があったらまたいきましょね♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カード集めに夢中になってた時期もありました。
Maple1797@.jpg
なかなかでなくてイラッとした時もありましたが、
なんとか頑張ってレベ4までいきました。

ジャコ兜当たらないかなァ~・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ジェネクエバイトのついでにいったホンテ。
Maple1806@.jpg
やぱりボスでの暗殺は厳しかったね(’◇
ここはおとなしくBSでカリカリするしか・・・(;∀;)

ちなみに白でホンテネクげちゅできました。
Maple1846@.jpg
魔なのにSTR8とかwwwww
でも良品らしいのでヨカヨカですな。
ジャコ兜みたいにUGしたら並びそうだしねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

て事で、またリアルタイム?な日記に戻ろうかとおもいます。
狩りばっかでネタが生まれそうな気がしないのですが、
なんとか更新していこうかと。。。
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテネクおめ!!!
凄いなー…なんかもう、ホンテとか倒せて当たり前になりつつあるねぃ。

最近はWMの高沸とか書の升増殖でゲームバランス崩れたりしてるのもあってか、メイポもゲームとしての寿命を迎えつつあると考えると、ちょっと寂しいね^^;
形あるものいずれ終わりはあるものだけど、最後まで楽しみたいなぁ。

復帰したらまた遊ぼうね~

| 徒然なるヤス | 2008/05/16 22:33 | URL |

>やすこ
ネクおめあり!!!
前はホンテ倒せないのが当たり前だったけどねー
ホンテ戦術を考えた人てすごいなーって思っちゃうよね!

ゲームバランス崩れまくりでやんなっちゃうよねー;;
その環境下で、無理せずに楽しめればいいかなーってね。
お互い最後まで楽しみましょ!!

や、やすこが帰ってくるの楽しみー!早く帰ってきてー!!
なんて思ってないんだからっ///!!

| べり | 2008/05/26 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/136-f9da5dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

