PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/14

最近のメイプルライフは、もっぱら骨に篭っております。
るぱに返すためのBSを早く欲しいところですが、なかなかでません;;
ポロポロでちゃっても相場下がりまくりんぐでアレですけどね。

さてさて、だいぶ遅くなりましたが、パッチ紹介・・・
というか溜まりに溜まったSSをざっとペタペタしていきますよ!!



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
パッチ後INしたら、いつぞやかの「うまっ!くまっ!」が・・・
Maple1823@.jpg
こーゆーのに当たると、素直に嬉しいですよね(*’v’*)

そして新しい街へはスピネルから。
Maple1825@.jpg
キノコからなので日本はありません。
4つ中3つが同じ国という・・・
アジアだけじゃなくて、欧州とかアメリーとかできると面白そうなのにねw


ちなみにこんなかんじ。
Maple1826@.jpg
Maple1827@.jpg
他の中国と違って、ひとむかし前ってかんじ。

さて、もっと奥にすすんでみよう。






























いきすぎた/(^o^)\
新グルクエにて。
Maple1838@.jpg
ダメがカオスな事になっております。
部屋にはいった時点でこれです。
もちろん遠距離は全滅だよね(’◇`;)

犯人はこのおじいちゃん!!
Maple1839@@.jpg
10分以内にこいつをたおすとウハウハな事が・・・!!
べりのかおが真っ黒なのは仕様です。

くやしいので平均165位(英1、聖1、DK4)でチャレンジ!
Maple1841@.png
聖魔はヒールしっぱなしなので吸いキャラなのに約11M入りました。
これがさっきいっていたウハウハ。
√を取ると、なんと30Mもはいってくるみたい!!
10分以内でこの経験地はうますぎですね!!

現在は週1しか挑めなくなっちゃったらしいんですけどね;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

新しい街と離れていつもの街へ。
おや、カサンドラがまた騒いでるぞ??
Maple1830@.jpg
おっせーよ!!!と誰もが思ったハズ・・・!!

ネズミに変身して、チーズをもってこい!だってさ~
ってことで、ネズミに変身して忍耐へ・・・
Maple1831@.jpg
何このマッピー!
ネズミかわいいじゃないかwwwwww
てことで猫を避けつつ、スラスラ進んでいくと~

はい、ちーず!!
Maple1834@.jpg
不自然な○のとこをポコポコたたくとチーズのかけらがでてくるよ!

何回も何回もくりかえし・・・
Maple1842@.jpg
よーやく個数をそろえますた!!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・白べり Lv167 → Lv168
・青べり Lv138 → Lv139
同時170&140とかやってみようかな(’
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

| UPデトおめも | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほー、画力0の自分からしたらセンスを感じちゃう絵だけど、ひとつ気になるのがべりの胸が大きすぎると思うんだv-39
この見栄っ張りめっ!!

| どんぶり | 2008/05/21 12:32 | URL |

>どんちゃん
胸はいつの間にか大きくなっちゃってたんだな!
きっと知らないうちに、こうなりたいって思ってたのかもね!!
・・・いや、元からこうなんだよね!!!

| べり | 2008/05/26 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/135-0d58f448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

