PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年と1ヶ月!

最近サボり気味でサーセンでした;-;

てことで月一のキャラ記録いきまふ(`・ω・´)



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
4/10時点でのステ                 5/10時点
Maple1742@.jpg  Maple1847@.jpg
2うp!
ランキングも復活し、しょぼいランクですが夢だったランカーにもなれました。
Maple1848@.png

抜かし、抜かされの世界なので変動が激しいです;-;
みんながんばってるんですねー!!
てことで私もがんばらなければ!と白育成を頑張っております。

黒育成しようと思ったんだけどネー(・∀・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1743@.jpg  Maple1843@.jpg
7うp!
ロミジュリを離れて海篭り。
100までいこうかと思ったけど、白育成で成長が遅れております;;
またちまちま育てていこうと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1744@.jpg  Maple1844@.jpg
3うp!
アバが切れて、ランニングにジーンズで軍手というガテン系チックになりましたが
どうも青ベリです。
最近中途半端なSTRをLUKに振りなおそうか考え中です。
ただし最近Pがとてつもなく高騰してるので手が出せません;-;

そしてこの前気づかない間に初ゲッチュしてたBS20。
Dるぱ氏に返したのですが、こんな形で帰ってきました。


















Maple1845@.jpg
うおおおお返した意味ねえええ!!
BS20の売り上げで購入してくださいました;-;
2度目でなんとか成功!

借金 BS20×2+BS30×2 (・∀・`;)
狩りしながらまた出さなくては!!

| メイプル日記 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BS30成功おめでちょ~!!!
青って確かMH5だったよね?
中途半端に振りやがってばっかだなぁって思ってたけど、
もしかしてMH20がすぐ貼れる状態にしてるってことないよね?
んなわけないか。
うん。そだね。

| るぱ | 2008/05/14 04:26 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
ありがちょー&ありがちょー!!(機会作成&お祝い)
そ、そうよっ!MH20振るために計画して振ったのよっ!!
べ、べつに少しでも能力あげるために上げた訳じゃないんだからっ!!

そのうちあげるからいいんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

| べり | 2008/05/16 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/134-8c794d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

