PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/19

ホンテにいってきました。
ただ、こんなかんじでしたーって書くのが結構時間かかりそうなので、
同時進行?でやったコチラを先に書いてみようかとおもいます。

そして最近、前よりもブログの更新が遅れておりますネ(;´ρ`)
がんばりまっする!




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
そうそう。
こんなのにいってきましたよ!
Maple1769@.jpg
聖魔ばかーりだよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
洞窟にジェネをとりにいくぶりですね!!


















そうそう、あれですよ。
企画倒れになっちゃった夢のあれ。




















ビジョジャコ(;゚∀゚)=3ハァハァ
はいそこ。集団バハムキモイとかいわないでくだs
Maple1770@.jpg
実はこのブログを見てくれた方が、お声をかけてくださったんですよ!
嬉しい限りですねもう!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
①コインでチーム決め(全員職一緒だしね☆)

②遠征前にいっせいにバハムやジェネ打ったりなどして、ラグを解消。
 落ちた人がいたら戻ってくるまで待ちます。

③入ったら、いつもどーり右で説明などなど。
 リザは死んだ人が指定するーとか、リザの待機時間の確認などなど
 
④左にいって召喚!!
 @はジェネなりバハムなりAレイなりご自由に!みたいな?

 まぁ腕中は・・・
 Maple1771@.jpg
真ん中でジェネ祭ですよね(-ι_- )クックック…

⑤そして本体
 ジェネよりAレイのほうが効率いいのでAレイ祭!
 Maple1772@.jpg
 さっきに比べて地味ですね・・・(;´ρ`)

 雑魚はジェネでドーン!します。
 でも途中からの聖耐性の雑魚(青いの)が沸いた辺りから、削り方が激減しましたね;;
 そして、右から攻撃→KBで本体つっこむ→\(^o^)/ 等のお墓もちらほらと・・・

 14人いた有志も3ゲジ目突入には6人になっていました。
 青い雑魚もいるし、なかなか本体けずれん;;


 結局残り半分でお墓(;´ρ`)
 Maple1773@.jpg
でもいいの。すっごい楽しかったから(*゚∀゚)=3ハァハァ
特に腕中なんてジェネTUEEEEEEな気分に浸れたからいいのいいのbb
めったに見られない多重召喚かと思われるバハムの数や、ジェネの嵐。
こんなにも、オラわくわくしてきただ!な気分になったのは久しぶりでしたしね!

にしても撃破まではいきませんでしたが、夢が一つかなってヨカッタヨカッタ!
やったことに意味があるからねッほしみ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

主催者さんが、2ヶ月に1回やるーみたいな事をおっしゃってました。
聖魔で興味があるお方は、私にでもご連絡くださいな♪
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びそじゃくも!!!
おもしろそーw
べりがリンク貼ってるとこ前にみたけど、撃破はなかなか難しそうねー。
てか、なんで墓するんだ?
MGかけてりゃ死なんでそ?しかもリザもいっぱいあるはずなのに。。。

ホンテ記事楽しみにしてるんだから、早くupよろ!

| るぱ | 2008/04/21 07:08 | URL | ≫ EDIT

>るぱお
おもしれえええよー!!
今度いこうじぇbb

墓の原因は個々だからワカランけど、
ジェネとの使用でMPがMAXじゃなかったとかかな?
リザもいっぱいあったけど、
丁度残りのメンバは使用済だったのさ(’◇

美女ジャコリンク、知らないうちにパス制になってて泣いた/(^o^)\

ホンテはるぱの記事&動画で予習すれば
撃破までもつよー!! とだけいっておくbb

| べり | 2008/04/21 12:51 | URL |

チートですね、わかります

んー、楽しそうだーよね
職同じだとなんだかあんま関わった事ない人でも
友情が芽生えちゃったりしてね

個人的な事だが
いつかはスカイプしながら皆でジャクム(ホンテ)!
ってのを楽しみにしてます

その前にベリパソ新調しなきゃねっ!ほしみ←流行れ
 

| タイ | 2008/04/21 15:41 | URL |

みんなは普通に召還してるけど、べりおはチートだよね。わかります。

チート反対っほしみ

| 徒然なるヤス | 2008/04/21 23:33 | URL |

>たいこ
チートじゃないですよ^-^

この友情が芽生える感覚・・・キン肉マン以来でしょうか(’
冗談でs

スカイプイイネb
きっと笑いしか耳にはいってこなそうですね!
ベリパソ的にできてもビサス止まりかもだけど;;

ベリに新しいパソくだs・・・冗談でs

>やすこ
べり「お」じゃなくて「こ」ですYOほしみ

わるいこと みんなでやれば こわくない 

^-^

・・・冗談でs

| べり | 2008/04/24 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/131-37cdec76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

