PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年!

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ブログをダラダラ書き始めて1年たっちゃったYO(’

最近リアの関係で更新率IN率下がり気味でしたが、
これからもあたたかく見守ってくださると光栄であったりするのであります。

てなカンジで毎月10日のキャラ成長メモメモ〆(´-ω-`*)

※MM情報その3にレヴィアタン追加しておきました。


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
3/10時点でのステ                 4/10時点
Maple1651@.jpg  Maple1742@.jpg
3うp!
もっと上のレベの人はもっとタイヘンなんだろうけど、
レベの上がり方がおかしくなってきましたヨ(;´ρ`)
薬代と相談しながらレベあげていこうかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1649@.jpg  Maple1743@.jpg
3うp!
レベ上げが楽しいけど、ロミジュリー・・・とかなのでギリギリの85止め。
ずっと先の話だけど、ソロビサス楽勝→薬補給→赤くない 
のコンボを早くやりたいので、@数回ロミジュリしたらレベ上げしようかな?なんて(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1657@.jpg  Maple1744@.jpg
6うp!
購入した暗殺20も無事成功し、テンションアップしましたが
またもやスキル振りにつまった青ベリ。

BS10じゃやっぱツライ(-公-;)







とか思ってたら、どこぞの3世がこんなもんを拾ってきたよ!!
Maple1746@.jpg
またBSでたのかYO!!!すげーYO!!!!そして申し訳ナイYO!!!!!

いろいろありましたが、またもや条件付きで頂いた夢のBS20!
BSの11からは、攻撃も3体に当たるようn(ry
もうたまr(ry




















前回本人を目の前にして散らせてしまったので、
某3世にやってもらうことにしましt





































Maple1747@.jpg
ついたぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう3世!いやル*ン様(;´ρ`)
まぢでいつもすいません;;

そんなカンジで、BS2こ分という大借金を抱えつつ
返済の日々が始まったばっかりなのでありました。

~fin~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

COMMENT

BS20成功&永久奴隷権獲得おめでちょー^^
早くBS30げちゅしてソロ殿やっちくりb

| るぱ | 2008/04/16 04:13 | URL | ≫ EDIT

誰がスゴイってルパオがスゴイよね
ルパオがスゴイって事はルパオよりスゴイ俺はもっとスゴイよね

うん

レベルが抜かされそうですが抜き抜きしてください
案外月1レベうp記事が楽しみだったりしてます
4キャラ目の海賊楽しみにしております
 
unk
 

| タイ | 2008/04/20 01:18 | URL |

>るぱお
ホンマ助かりましたありがとう!
BS2個だす自身ないですが感謝しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
殿いこうじぇb投げで^^^

>たいお
ほんとにすごいと思います。
たいおもすごいと思います。
ただ凄さの意味合いが違うって事を
既に解かっているってことで話をすすめておきまs

うん

最近2時間狩りしたら疲れてしまうべりこは歳でしょうか?
抜く前にはよ帰ってきてください^^^
海賊とかは、るぱおに任せるのが一番てっとり早いと思います。

おっぱお

| べり | 2008/04/20 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/130-36468c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

