PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24~25

すんごいたまーにやってしまうシリーズ。

骨いく途中、MGかけ忘れててそのまま突っ込み墓。
Maple1679@.jpg
しかも翡翠もってなかったとかね~泣けますよ!!
1発は耐えられるんだけど、気づかない時とか、ヒールする前に墓とかね(’

そんなことで、今日はあまり知られてなかった(?)
大親分の提灯の使い方について大公開!!




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずは、大親分を倒して、提灯をゲッツします。
コンペイに話しかけると提灯没収なので、ここででログアウトしますが、
あえてコンペイに話しかけましょう!
Maple1688@.jpg


やぱり外にでてしまいました。
まだ提灯は手元にあるみたいです。
Maple1689@.jpg
・・・アレ?コンペイの位置いつもとちがくね!?
話しかけると・・・



Maple1690@.jpg
かんぱーい☆
まさかの100個!魔にとってありがたい代物ですタイ!!

今のとこ、使い道がなくジャマモノと化していた提灯ですが、
エリクサ100個ならいいんじゃないでしょうか!?

将来なんかのクエに必要になったりしそうなドロですが、
使い道が見つかってよかったんじゃないでしょうか!

・・・と、今更知ったベリですが、プチ感動してつい特集してみました。

おまけ
Maple1687@.jpg
タンポコ装備でこのカオすると、八重歯っぽくみえてイイネ(*゚∀゚)=3ハァハァ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ファンタクエの@、余ったサイダーを処分(飲)した。
Maple1681@.jpg
め、命中さがるんですネ;


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

某3世がしろくまゲッツしてましたw
フリマで150Mしたのを、その日のドロ分で購入したそうな。
Maple1682@.jpg

奇跡の7連を目のあたりにしたり・・・
Maple1683@.jpg
るぱの運のよさは、お墨付きですな(;´ρ`)ワケテクレ
すごいもんができた@は、暫く二人でニヤニヤしてました。
それにしてもおめでとう!夢を自分で叶えやがって!!すごいよすごすぎるよあんた!!
レベ200も手が届きそうだしね!はよ桜鯖で最強になっておくれw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・青べり Lv131 → Lv132
余ってたSPを1だけ残して暗殺に振ってましたが、20まで到達!
次余ったらベノームかフェイクかな?

| メイプル日記 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7連ってなんだよwww

ってか熊椅子
座るとルパは全裸に見えるし
棺が熊のチソコに見えるしで卑猥な事だらけですね

僕がエロいだけですね 

| タイ | 2008/03/26 23:17 | URL |

>タイコ
7連てなんだよwwwってかんじになるよねw
彼は全裸じゃなくても全裸でも卑猥なので問題ナッスだbb

タイコも卑猥だYO( ゚∀゚)o彡

| べり | 2008/03/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/127-1dc2fe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

