PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/20

最近はINできる時間が少ないので、なかなか狩りにいけません;
ホントよく見るようになったのが、「○○160おめでとー!」の拡声器。
もう抜かれまくりでしょうな(;´ρ`)

そして、ブログも更新間隔が空くように・・・イカンノゥ(´-ω-`;)



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
ようやくマトモに出来ました!ジュリクエ!!
Maple1674@.jpg
[参加資格]
制限:Lv71~85のプレイヤー (うち、魔と賊orジャンプある程度ある人必須)
人数:4人

簡単に説明すると、
①宝探し部屋:部屋にある本をクリックし、次の部屋へ通じるスイッチを探す。
②敵退治部屋:部屋にいる敵を全滅させる。それだけ。
③協力部屋その1:鍵で扉を開け、魔とジャンプ係に扉の先にあるアイテムを取ってきて貰う。
④ボス怒らせ部屋:ボスを怒らせる(強さ&経験地増)か、そうしないか。
⑤協力部屋その2:4つの足場のワープを使って上に登っていこう!
⑥ボス部屋:ロミオを守りながらボスを倒そう!
・・・こんなかんじ?

Maple1671@.jpg
とまぁこんなカンジで死亡ユレテにロウソクおいて遊んでみたり(’

さりげなくレインとイラプのコラボが美しかったり
Maple1669@.jpg
と、なかなか楽しかったです。

報酬は1回目でスバ全身60%出たので満足!
@は、ほとんど青薬だったり原石でした。
経験地も(84でも1回6%位)ウマーなジュリクエ!!
このレベのキャラがいるなら1回やってみるとイイネbb

にしても、あの過疎っぷりはどうにかしてほすぃね。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

・白べり Lv162 →Lv163
卵と骨あいてねぇえええ!!と思ったら、春休み突入かw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ

これほっすぃいいい!!
Maple1654@.jpg


| メイプル日記 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜夜にちょっとだけインするよ!
ギルドが過疎ってて寂しいとピカチが申しておりました
うんまぁ仕方ないけどね!

| タイ | 2008/03/24 22:10 | URL |

http://uenn.blog111.fc2.com/
復活しました。

白熊チェアいいですよねww
でもなかなか当たりません・・・

| トンボの空 | 2008/03/25 17:51 | URL |

>インド
うわぁぁぁあすんごい楽しみヨー!!
最近はペカチとしか会ってなかったよー(;゚∀゚)=3ハァハァ
うんまぁしょうがないですな!

>トンボさん
はじめまして^^
白熊いいですねー!欲しいですねー!

| べり | 2008/03/26 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/126-cd5340fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

