PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月!

もうローソンからキャンペーンタグ消えましたね~w
ベリの家の近所が激戦区なのか!?

さてさて、
色々ありましてバタバタしてましたが、月一のキャラ成長記録コーナー!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★1st・・・whitebelly(聖魔)
2/12時点でのステ                   3/10時点
Maple1530@.jpg  
2うp!
公式ランキングが復活してから、ほとんどの人のレベの上がり方が凄いらしいです。
そして最近は「○○ちゃん、160おめでとうー!」の多いこと多いこと@@
今止まってるけど、ランキングで見たらきっと500位位になってるかもしれんね;;

てことで、黒ベリ成長させようとしたのをまたお休みして、
白ベリレベを170位までがんばろう計画に変更!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1531@.jpg  Maple1649@.jpg
10うp!
78位まではマガのc-2だったり202だったり。
それ以降はO☆HA☆ZEでカリカリ。時給は55%↑
そしてちゃっかり顔2を変更w(・∀・`)
レベ上げもしたいけど、ロミジュリもしたい~!白ベリのレベあげたい~!
ってことでレベ上げはお預けするかも系です。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1532@.jpg  
7うp!
スキル振り詰まった/(^o^)\
前回暗殺20シパィして、軽く凹み中でしたが・・・


Maple1655@.jpg
るぱん氏まぢドロおめでとう!!!


Maple1658@.jpg
いろいろありましたが、条件付きで頂いた夢のBS20!
BSの11からは、攻撃も3体に当たるようになって狩りの効率もアップアップ!!
もうたまらんネ(・∀・*)ハァハァ

これで怖いものナシだぜ(-ι_- )クックック…
さっそく狩りいって試そうZE☆




























Maple1661@.jpg
引退フラグ発生\(^o^)/


Maple1662@.jpg
涙目の二人。ほんまスマン;

これの返済分+これからの分をゲッツしなくては!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・黒ベリ Lv 82 → Lv 84
・青ベリ Lv129 → Lv130

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

| メイプル日記 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏情報だが次回パッチでMB習得週間と題して
MBドロ率が上がるらしい

だからこの失敗も気に病む事はないということで

まぁ嘘だけどね


^-^アハハ

| タイ | 2008/03/15 02:04 | URL |

>タイランコ
是非ホントになってほすぃね~(-公-;)

| べり | 2008/03/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/124-576970ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

