PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/5~9

集め終えた蜜とその他いろいろをもってジパングへ。

パチンコ屋の前でunk座りしてたるぱん氏を直撃!
材料渡して、とうとう隆盛にしてもらいました!!

これで青と黒が並の狩りができるわネ(;゚∀゚)=3ハァハァ
Maple1647@.jpg
・・・さて、次は黒ベリの人気あげだナ(;´ρ`)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
黒。
気づけばれべうpな狩場(*´ρ`)
Maple1641@.jpg
ハゼ狩りがウッーウッーウマウマです!もう楽しいです!
「レイフで家壊し」→「アイスでハゼ固め」→「イラプで炙り」のコンボ
ヘタクソなのか、アイスがなかなか1発でハゼに当たってくれないので
まだまだ練習あるのみ!っぽいです(;∀;)

この帽子・・・なかなかイカス様にみえるけど・・・
Maple1635@.jpg

後ろからみるとあんまり・・・でした(;´ρ`)
Maple1636@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
青。
BSも暗殺ももう10まで行ってしまって、SP貯めの期間に入りました(・∀・`)
なのでマッタリと卵でカリカリしたり、黒板いったり、トカゲったり・・・
Maple1648@.jpg


ちょい刺激を求めて4次になって初めてのビサス!
Maple1642@.jpg
撃☆沈!!


それから、アフロの人にタイラスクエに連れてってもらいました!
Maple1634@.jpg
無事?ショーダウンゲッツ!!
これそれなりに効果あるならザクいらないんぢゃ!?なんて思ったり。
だけど、これすげー!ってウワサを聞いたことがナイので、
恐らく効果がないんだナと予想。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple1633@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・白ベリ Lv161 → Lv162
・黒ベリ Lv 79 → Lv 82
・青ベリ Lv127 → Lv129
BSなかなかでませんなァ(;´ρ`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

| メイプル日記 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
なんとブルベリさん=るぱさんたちからよく聞くベリ子だったとは…このブログ発見して今更わかりました|ω;)

自分休日しかINしてないんですけど、最近は割とお会いしますね!
またお会いしたときにはよろしくです^^

| ヤス | 2008/03/11 11:28 | URL |

>ヤスさん
イラッシャイマヘ!!(゚◇゚)
キャラ(ましてや性別もw)違うから判らないのも当然なので、
お気にせずなのでアリマス(-ι_- )クックック…

よく会うのはベリがストーk 中国から不法滞ざ
よくINしてるからだと思うアルネ!
こちらこそよろしくしてくださいアル(;゚∀゚)=3ハァハァ

| べり | 2008/03/14 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/123-5e66264f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

