PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/1~3/4

噂のキャンペーン
昨日近所のローソン行きましたが、既にタグの姿がなくなってました(’

なんとか2本入手したので早速ガシャってみました(・∀・)ノ
080226_224132.jpg


いくZE!!!
Maple1605@.jpg


Maple1607@.jpg
1発(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんなカンジアル
Maple1609@.jpg
ちなみにアクエリのほうは「コカモンスターの像」でした

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
最近のD2以外の狩りは、黒ベリでちまちま経験地稼ぎを・・・
Maple1614@.jpg
弩の先生(ハゼ先生でも可)にハゼ狩りを学ぶ

まだ適正レベになってないので、本格的な狩りはもちょい先ですが、
ここで狩る為のLvUP!という目標が出来たので、今後の狩りが楽しくなりそうです

効率を図った結果、まだアルカノド(c-1とかc-2)のほうがよさそうです。
c-1、2時給:約1M  202号室:約850k
火力がある方はホムンとかでもいいかも!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
青ベリ
補充の為にキノコに向かった際に月さんと遭遇!
暗殺20を譲っていただけるという話が出ていたのですが、
なななんと、相場の半額(23M)で譲ってもらう事に(-ω-*人)アリガトアリガト♪

さっそく先生の前で貼り付けるZE!!
Maple1625@.jpg
ワクワク(゚∀゚*)






















Maple1625@@.jpg
/(^o^)\


BSじゃなくてヨカッタと思いました(;´ρ`)
ごめんね月サン(;∀;)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・黒ベリ Lv 76 → Lv 79
・青ベリ Lv.126 → Lv127

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


| メイプル日記 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりさん、ファンタアーマーおめでと!&暗殺20どんまい!;;
いや、ここまで4連勝してきた暗殺20なので大丈夫だろうとは思ってたのですが・・・。なんかお金だけもらって結果が残らないと言うのは申し訳ないし悲しいです;; 俺がまだグリフォン現役だったら「次も出すから大丈夫さb」というところなのですが・・・。・・・ん?青べり4次=グリフォン楽勝!ってことで、俺の後を継いでくださいね!(ぇ
最近の相場の上がり具合を見ていると・・・
インフレが起きている→強化は金持ちの道楽→低レベル者&メル無い人はリアマネ投入でMTS利用→ネクソンうはうは→インフレ対策望み薄→インフレ更に加速→エンドレス→恐らく市場崩壊?
のような悪循環な気がしているのですが・・・。まぁ、素人の思いつきなのでツッコミはご自由に。

| 揺月 | 2008/03/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

ファンターアーマーを一発とは・・・おみそれしやしたm(_ _)m
暗殺はどまぁ;;僕もアキレス30が3連敗です><
でもBSの本番まで運を残しておいた方がいいかもねぇ(#^.^#)

| ペカッチ | 2008/03/07 00:35 | URL |

>月さん
連勝記録を止めて申し訳ナヒ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってもうグリフォン退治終了したんですか!?それにビックリヨー!!
相場徐々にですがオカシクなってきてますねェ~
そしてBSもとうとう190まで落ちて・・・
手に入れるなら、BSの前に暗殺かなァ~@@

>ペカッティ
ペカティもアキレスどまひ;;
普段から運がナイから、いざって時はペカチの運も・・・(-ι_- )クックック…

| べり | 2008/03/10 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/122-6ffc9889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

