PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/26

白ベリが160になってから日が経ってしまいましたが、
10レベ毎の成長っぷりを確かめる為いってまいりました。

どこにいったかって?ビショソロビサスだよー(・∀・)ノ

140台はこっち⇒9/26 の日記
150台はこっち⇒11/8 の日記


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

目標は「今度こそ1時間切ること!」
     「なるべく黒字!(・∀・`)」

前に一回撃破してるし、あれからレベアポーしてるし・・・いけるべ!!
と、チョッピリわくわくしながら開始。
Maple1579@.jpg




















うひぁ~やってもた/(^o^)\
Maple1584@.jpg
1/1のアクションでたのでジェネ打ったら、
MPが回りにいるモコモコちゃんに耐えられなくなってました(・∀・`)

1発で、被ダメ耐えられなくなる程MP消費するジェネに乾杯☆
・・・じゃなくて、モコモコいる時は注意が必要だ(*´・д・)(・д・`*)NE!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

負けたまんまで引き下がるのも癪だったので、2回戦に突入!
Maple1585@.jpg
これで死んだら、プレイヤースキルが成長してなかったって思うしか・・・/(^o^)\

今度は時間の経過と共にお楽しみ下さい。

10分後
Maple1586@.jpg
む、まだみえん(・∀・;)

20分後
Maple1587@.jpg
さっきに比べたらだいぶみえてきたZE!!

30分後
Maple1588@.jpg
半分以上減らせたぢぇ~(((( *゚Д゚)))

40分後
Maple1589@.jpg
お?50分以内いけるんでね?w

50分後
Maple1590@.jpg
だみだったー/(^o^)\ でも1時間は切るべ!!

ファントム召還!!
Maple1591@.jpg


そして撃破!
Maple1592@.jpg
時間はずばり54分!!
前回よりも10分短縮できたぢぇ!!

ドロはショボイ&1回戦で負けたので赤でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにAレイのダメは、1k位上がってました(・∀・`)

あ、何でこんなに赤いのかワカッタwwwwwwwwww
エリじゃなくてPエリ使ってたから尚更デスヨネー@@

次回は以上の事をふまえてがんばってみまつ!(`・ω・´)シャキーン
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・黒ベリ Lv 75 → Lv 77
・青ベリ Lv125 → Lv126

そろそろジュリクエに手ェ出してみようかしラ??

| メイプル日記 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロ撃破どま&おめ~w
10分の短縮って結構でかい進歩ぢゃね?
この調子で10分ずつ縮めていけば・・・召還した瞬間に倒せるべb

ツリーのやつってどーやってやるのか教えてちょ!!!

| るぱ | 2008/03/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

>るぱ~ん
ありりん♪
こうやって自分の成長が確認できるとやる気がちょっぴり出てくるねw
ただのジコマンかもしれないけどぬ@@
て、召喚した瞬間とかまさに升ヂャマイカ@@

ちなみにツリーのやりかたは、ここのサイトで覚えたぞ!
FC2のやり方だから、るぱの所でできるかワカランけどやってみほ!
http://exb.blog101.fc2.com/blog-entry-9.html

よくわからんかったら今度教えるさ!

| べり | 2008/03/01 23:49 | URL |

ぐはぁ。。。
ツリーのやつできんかった><
最初にやった時はできたから「おれ天才!?」ってオモタけど、
なぜか2回目以降は中身が表示されなくなりますた@@
色々調べたけど、原因不明だっぺ。
Javascriptに関する知識ゼロだからのぅ。
てわけで、諦めますた( ゚Д゚)y─┛

| るぱ | 2008/03/02 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/121-fe9b31ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

