PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/27

今日は夜中にコッチョリ・・・
遅くまでやるのは身体に悪いのについやってしまうの;
学習能力はいかほどにどうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
さて、新MAPとやらにおでかけしてまいりました。

Maple0143@.jpg
こんなオネイサンや・・・


Maple0144@.jpg
こんなヒメサマがいるステキマップ!!!



Maple0145@.jpg
ををっと!!こんなウォッサンもいますぉ(´Д`;)

キノコ神社から籠車がでてて、そこから日本のお城っぽい所に運んでもらえます!
なぜかご丁寧に無料でw

お城の入り口から中まで、まるで迷路状態w
フツーのポータルではなくて・・・
Maple0146@.jpg
矢印のところが主にそうなのですが、掛け軸が入り口だったり、
床の穴だったり、壁の穴だったり、屋根の割れたトコだったり・・・
ちなみにこのMAPは赤い矢印が正解ですw

正解?・・・てコトはハズレもあるのかぃ??

その通り!!!

ハズレの場所に入ると前のマップに戻されてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

結局途中で油断して墓ったあきたのでやめ~ww
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてお姫様と戯れたくなったので「クラブ玉蟲」へ。

墓ったけど、眠すぎて画面ぼわんぼわんしてたけど、レベあげ成功!!

・白ベリ Lv98 → Lv99

もすぐで夢の3桁だぁ!!
るぱの130と一緒にレベ上げする約束をしたので
それまで黒ベリプレイしようかと思いますw

はやく4次友等においつきたいぞ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

| UPデトおめも | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100レベはビシャスであげよう!
そんでどんぶりもよんでネ♪

| どんぶり | 2007/04/28 12:11 | URL |

>どどん
もうすぐあがるよーぅ!!
ビサスであげるのもイイネ☆

| ベリ | 2007/04/29 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/12-0c7d205b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

