PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23~25

月さんのブログやるぱのブログを見てて、
今更だけどベリブログの「続きを読む」の使い方が間違ってたっぽいので
今回からびもーに訂正してみる。

今までは、
本文がズラズラーっと書いてあって、オマケで「続きを読む」を押すと、
また長い本文をスクロールさせて・・・ってメンドくさかったです・・・よ・・・ね(’A

せっかくツリー技術を覚えたんだし、今回からは
本文長くなりそうだったら「続きを読む」に入れて、オマケをツリーにしてみようかな?

これ見にくいどー!とか、こうしたほうがええよ!とかあったら
つっこみまくってくだしあ。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで本文ドゾ(・∀・`)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
違和感タッポリだZE★ヽ(゚Д゚;)ノ
さてさて・・・

新パッチからギル員とコカクエをやりまくっております。
とりあえずブラボ(報酬ランダム)クエ以外は解消できますた(・∀・`)

@はキャラメル、炭酸水、コカの実クエだけぢゃ!!
だけど、なかなかあたりがひけないのヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

コカの実なかなかでないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
炭酸水ならイパィなのに@@

どなたか交換しませぬか・・・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

BS貯金ですが、300Mは夢のように遠いです(´;ω;`)ウゥ・・・
現在100M位貯まりましたが、メルガ代やクスリ代でいつ消えるかどーか;;

こうなったらジェネで骨乱狩りして、BSを自力ドロするしかねぇ!!
ついでにレベアポー・・・(・∀・*)

コカクエのドロ集めついでに購入したザクを生かしてドロできるかどーか・・・
と、まァ最近白ベリD4で1時間骨狩りしております。
4時間狩りはさすがに疲れる&メルがもたないのでネw

ザク&ストックしてある薬切れるまでドロんないかなァ(´・ω・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

何気に黒ベリコも稼動!!
最近は大人気のc-2を離れて、ジェニミスト(左の建物)の方にいっております。
202号室は弩の聖地かと思いましたYO!!
Maple1603@.png
安置狩りできるんだもの(・∀・`)
黄緑色の線は、イラプが届く安置の範囲!安置でかいべ!!(((( ;゚Д゚)))

C-2でも安置狩りできたけど、変なミサイル飛ばしてきたぢゃん!?
こいつらは遠距離攻撃ないからホントの安置がデキル(゚∀゚*)ハァハァ

安置もこんだけ広ければ、敵を巻き込める範囲も広いってコトだしのぅ!
・・・ただ、被ダメは他の敵に比べてイタイけどね;800くらいw(´;ω;`)

D子で狩るより安全且つ効率よさそうね!
イラプボタンおしっぱでいつの間にか経験値ウッハウハw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

って、コレ知ってる人いるのかな?(’◇
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式に来てくれてありがとうございました~w

あ、ブログの書き方はこの方が読みやすいですなw おまけもこっちの方がいい感じですw

BS貯金がんばですよb
俺の友には1ヶ月くらい骨に篭って、最近ようやく出した人も居ますけどね・・・。その人も聖魔で、ジェネ狩りしてました。そしてその人のレベルの上がり具合が尋常じゃなかったのは言うまでも無いですw
てか、俺も大散財したからお金貯めないとだけど;

| 揺月 | 2008/02/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

今更だけど文の切れ目の緑のキラキラが良いね(*゚∀゚)b

| 神猫 | 2008/02/27 13:57 | URL |

続きへってやつの使い方は人それぞれだと思うじょ。
いろんなブログみたけど、おれみたいな使い方してる人は少なかったと思いまふ。
個人的にこっちの方がすっきりしてて好きだからやってるだけだよ。

見た目よりも文才をどうにかしてほしかったり・・・

| るぱ | 2008/02/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

>月さん
あんなに沢山の方に祝福を受ける結婚式に参加できてよかったよー!
招待してくれてアリガトアリガト♪
ブログは暫くこれでいってみようかと思いますbb

月さんのラバナイフ強すぎだぁ!w
頑張ればなんとか手が出せる金額だったし、いい買い物したと思いますよーw
お互いメル貯めがんばりましょ(`・ω・´)

>猫
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。コレかw
当時、登録してる線がコレしかなかったのよー
以来ずっとコレだのぅ

>るぱ
続き使ってなかったりとか、サイトによって個性があってイイヨネw
そん時そん時で、やりやすいようにやっていきまふ(`・ω・´)

文才?そーれはザンネンだ。
それだけはいくら頑張っても直せねェ。・゚・(ノД`)・゚・。
大人っぽい文章書いてみたいのぅ@@

| べり | 2008/02/29 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/119-226aad89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

