PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/20

遅くなりましたが新パッチ情報!!
今回は、中の人が大好きコカ・コーラの村が登場しました。
村の作りとかもう、コカのCM「自販機の中でコーラが作られてる様子編」を
忠実に再現してるかの如くでした。(↑テキトーサーセンw)

てことでいってみよー!
Maple1572@.png
コカゼロのコカちょんまげ侍もいましたね( ´,_ゝ`)プッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
さっそく新しく出来たコカコーラ村にいってみようかと思います。

ほとんどの村にいる「コカ・コーラベアマスター」に話しかけます。
めちゃカンタンなクイズ(初回のみ)に答えると入れるようになります。
Maple1603@.jpg

中はこんなカンジ(*´Д`*)かわいすぎてたまんないっす!!!
Maple1602@.jpg

この村から専用のフィールドに出ることができます。
ほとんどクエの為に行くことになるのですが、こんなモンスター達がいます。
Maple1563@.jpg
コーラのモンスターがイパィw
他にもコーラ色のスルラとかゴーレム、コーラの王冠しょってるデンデンとかもw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のパッチの一番の盛り上がり所は・・・コカ装備の登場ですね!
一部紹介すると、
・ファンタアーマー(全身):HPMP約100、UG10=タオル強化版
・ファンタドリルヘッド(頭):ステALL1~3、攻撃2,3
などなどw
なかなか強いんですよこれが!!

このコカ装備の入手方法は、今回のパッチででたコカ村のクエをやっていくか、
今回設置されたファンタガシャで手に入れる、のどちらか。

今回のクエをカンタンにいうと
「ザコクエをこなし、それで手に入れたアイテムで上級クエをこなす。
 上級クエで必要なものがでるまでまたザコクエを・・・」ってカンジです('A

装備のみ求めてるよー!って方は、このクエをやるといいでしょう(ェ)

①・Lv100~:ポチの感謝(コカ装備もらえるクエの前提クエ)
  必要ドロ:コカ・コーラ缶200、空き缶200、コカ・コーラ瓶キャップ200
  報酬:コカ・コーラカプセル
           ↓
 ・Lv100~:仲良し兄弟プチとポチの感謝
  必要ドロ:コカ・コーラアイスブロック150、コカ・コーラ石150、コカ・コーラカード150
  報酬:コカゼロシールドコーライヤリング、その他消費アイテムの中からランダム

②・ロロの望遠レンズ
  必要ドロ:ワイルドカーゴの瞳100、コカ瓶キャップ50、アイスブロック30
  報酬:コーライヤリング、上級クエに必要なアイテム、その他消費からランダム

③・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1(前提クエ)
  必要ドロ:薪50、コーラスライムの鈴50、ミスリル1
  報酬:キャラメル、炭酸水、コーラの実、スノーケーキの中からランダム

           ↓   
  ・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り2
  必要ドロ:ルナ&スターフィクシーの欠片各50、コーラスライムの鈴50
  報酬:メイプルスノーボード、その他消費アイテムの中からランダム

④未確認ですが、某掲示板に乗ってたのを引用
  ・秘密のコカ・コーラ原液作り(前提クエ)
  必要ドロ:コカ・コーラの実1、炭酸水1、キャラメル1
  報酬:秘密のコカ・コーラ原液
           ↓     
  ・Lv8~:秘密のコカ・コーラ原液作りの終了
      (もしくは、秘密のコカ・コーラ原液の所有?)
  コカ・コーラタウンにいるNPC「北極熊のポチ」に話しかける。
  必要ドロ:ミネラルウォーター(1個)、秘密のコカ・コーラ原液(1個)
  報酬:コカ・コーラ ゼロシールド ?

キャラメルや炭酸水、コーラの実等、上級クエで使うヤツは、
下記のクエをこなすとランダムで手に入ります。
・退屈な北極熊のポチのスノーボード作り1
 必要ドロ:薪50、コーラスライムの鈴50、ミスリル1

・ロロの望遠レンズ
 必要ドロ:ワイルドカーゴの瞳100、コカ瓶キャップ50、アイスブロック30

・ロロの計らい(前提あり)
 必要ドロ:封印された壷300、コーラキューブ300、プレイキューブ300

・魅惑のファンタエッセンス(オレンジ)
 必要ドロ:トパーズの原石10、サイダー1(ショーワ雑貨)、コーラ缶50

・魅惑のファンタエッセンス(グレープ)
 必要ドロ:紫水晶の原石10、サイダー1(ショーワ雑貨)、空き缶50

確認できたのは、とりあえずここまで;
いやァクエの量がハンパないです@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ファンタカシャからは、キャンペーン応募ができるファンタオレンジ500とか1500とか。
コーラちょんまげ作ったり、とクエに使うぽいです。
ファンオレ1500は攻撃30うpなので、みなぎり代わりにつかえそうですねw

他にもファンタアーマーやコーラの像が手に入るみたいです。

ちなみに像をつかうとこんなんになります(・∀・)
Maple1582@.jpg
うーんカワユス!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

警備システムと出会うチャンスがあったので再調査。
ドロとか判ったので画像の張替えをしました。
Maple1511@@.jpg
その他のMM情報はコチラから ⇒ MM情報その2
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
おまけ



なんかあたったYO!!
Maple1571@.jpg
看板ですた(・∀・`)
使い道に困りましたが、せっかく当たったのでロムする時にでもつかってみた。

ふとした時にたちあがっちゃったのですが・・・あれ??
Maple1567@.png
黒板て五目といっしょぢゃね?とか思ってたけど、少しは使い道が広がるのねw

| UPデトおめも | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/26 00:41 | |

>ひみつさん
リョカーイだよーヽ(・д・`*)ノ
覚えてて、貰える事出来たら預かっておきまふ。
気合でがんばりなさいよー(`・◇・´)ノ

| べり | 2008/02/29 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/118-6142fec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

