PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/14~19

青ベリのジャコ兜をそろそろたかもりにしたい!!
だけどオサイフが厳しい今は、妖精の蜜に手を出す余裕がナイ;

50個×300k(現在の相場)=15M もちょいでヘシュリが買えちゃうジャマイカ(’◇

こうなったら自力!てことでD2は裏通りに篭っております(`・ω・´)
Maple1551@.jpg
このレンガ持ってるMッパゲが手下B。コイツから妖精の蜜が・・・全然妖精ぢゃねー!!
ザクナシでも1時間で5個↑でます。ドロ集めで狩りしてる人が結構いました。

ラッキーD2には、こんなにドロがでちゃったり(質より量で(・∀・`)
Maple1552@.jpg
蜜集めのついでに、手下Aからはペットボトルや劉家之剣。
犬からはチャリドロがでるので、地道メル貯めにはモッテコイな気がしますbb

ステ的に、そろそろ黒ベリもたかもりが欲しい!
ホントは青ベリの兜を共有したいけど、移動メンドイんだよね~;
別のIDあると色々ラクだけど、色々メンドウだねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
BGとかジャコ。
BG眠くなりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple1553@.jpg
眠気さましにアバ変えたり、おしゃべりしたり・・・

Maple1555@.jpg
ぬいだり(’◇`)ヴァー

でもお呼ばれ参加とかは別ですYO!!まじめにやりますYO!!
Maple1559@.jpg
大親分でラグった時は、どうすればいいかわかりませんね;;完全運任せ@@
なにも押さないでいると、大親分のKBで左いっちゃってて墓。とか、
↑を回避する為に、ちょみっと右押したハズなのに大親分を接触墓とかネw

いい方法あったらおしえちくり。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャコも久々に撃破できました!
Maple1560@.jpg
珍しく2連連続撃破。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ぴんぱーすケッコン式
本人がSSわすれたみたいなので載せておきまw
Maple1558@.jpg
こんなに嫁がかわいそうな結婚式は初めてでした(´;ω;`)ウゥ・・・
お、おしあわせにー。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
青ベリギルジャコ・・・の@
Maple1556@.jpg
何度かボス戦でご一緒した方がパス抜きに合い、装備が捥がれてたみたいです;
装備とかキャラとかよりも、メイプルが始まった頃からの長年使っていて、
思い入れのあるIDが抜かれたって事に相当ショックそうでした。
不幸中の幸いにも、キャラが残ってた事、そのIDでINできたみたいですが;

その@も、拡声器を使い、被害拡大を防ごうと呼びかけていました。

「パス抜きは犯罪です。」
「ID/PW管理は自己責任です。」

ネットの中なら顔みえないからバレないバレない( ´艸`) じゃなくて、
モラルの問題ですからね!

相変わらず国語力ナイのでこんなことしか書けませんが、
皆様十分注意してください。

自分のキャラを守るのは、自分です!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
・黒ベリ Lv 72 → Lv 75
・青ベリ Lv122 → Lv125
仲良く3うp

おまけ



ゆきだる3兄弟
Maple1544@.jpg
包み持ってれば4兄弟になれたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

| メイプル日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれってば結婚おめでとう!
あとパス抜きね、ネカフェ族は要注意ですな。

| ぴんぱ | 2008/02/21 07:17 | URL |

>ぴぱ
オメデト♪(・∀・)
ネカフェ怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

| べり | 2008/02/25 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/116-b03af364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

