PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月さんのブログで紹介された診断サイトをやってみた!の巻

タイトルそのまんまですが、いろいろやってみました!

★あなたのお値段鑑定します★こちらから
 べりの結果:べりさんのお値段は(7657万9275円)
 階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


★エコグラム診断★こちらから 
下記の5つの心の診断。
 CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
 NP=愛性の心。優しく保護する心。
  A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
 FC=自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
 AC=順応する心。いい子を演じようとする心。

 べりのタイプはbabaa (左から上順)でした。

★本音チェッカー★こちらから。※要FLASHプレーヤー
ためしにベリのリンクの方々との関係
RLFhr1203133155.jpg金の亡者のベリ・・・(’ 


時間があったらやってみてくださいw

| メイプル日記 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひでぶぅ

金・・・嫌・・・・(ノ_<。)

| ノブ | 2008/02/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

(笑)

| タイ | 2008/02/16 18:53 | URL |

おしゃ!!!
べりおに勝ったじぇb

るぱ様のお値段は(7801万2910円)
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)
心   3145万1590円 40.3 %
才能 1069万5010円 13.7 %
境遇 437万2679円 5.6 %
人徳 2862万4430円 36.6 %
運   286万9201円 3.6 %

むっはー( ゚∀゚)
才能も境遇も運もないと(゚∀゚)σキタ♪
自分で切り開くしかなさそーだぬo(`ω´)o

| るぱ | 2008/02/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

>のぶこ
お、書き込めたんだ!?オメデチョ(・∀・)ノ
ちっちゃく「嫌」は、デカイ「嫌」よりガーンとなりますたさ。・゚・(ノД`)・゚・。

>たいこ
カネクレヨ(・∀・*)

>るぱこ
勝った!ってそんなに差がないジャマイカwwwww
人徳はわかるけど、心がイチバン高いってどーゆーことだっ!!

| べり | 2008/02/20 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/115-cf5de25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

