PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/29~2/4

新パッチでバタバタしてましたが、
実はパッチ前に・・・
Maple1410@.jpg
120になりました!長かったけど、充実した狩りができてヨカタですw

お祝いもありがとー!
Maple1411@@.jpg
Maple1529@.jpg
Maple1412@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして4次試験。
すぐ忘れそうなのでメモメモ。φヽ(`Д´)ノ

①エルナスの長老宅でクエ発生させる。
  Maple1417@.jpg

  こんなヤツをもらったら・・・
  Maple1418@.jpg
  コーク買う場合は、次行く前にルディエオス塔44Fでかってこよう!
  
②リプレ奥の4賢者?のところにおとどけ!
  Maple1419@.jpg


③2種類のペンダントをゲチュしてこよう!
  1:タタモにコーク原液(10M)を引き換えに2種類もらう。
  2:レドドラ&グリフォンを倒してドロゲッチュをしよう。

  前回はコーク液だったから&メルないから&せっかくのドラグリ倒せる職
  て事で、退治してペンダントをゲチュする事にしました。

  早速グリ探しを開始・・・!!ヽ(`Д´)ノ

  ・・・と思ったら、Mr.グリフォンの異名を持つ
  Maple1333@@.jpg
  月さん登場!!
  ぬぁんと、ペンダント探しを手伝ってくれると言うではありませんか!

  グリの退治のコツを教わって一緒に退治!
  Maple1425@.png
  BSがない場合の退治の仕方は、常に本体接触してスキル解除されないように
  アサベってれば(アサルターとサベジ)いいそうですw
  ドラゴも基本一緒。  

  ほんでもってドラゴも一緒に(*´Д`*)
  Maple1423@.jpg
  ダブルサベジ!!うーんカコイイ!!(*´Д`*)


  なかなかドロしてくれなかったのですが、よーやくペンダントゲチュ!
  英雄のペンダントのななめ右上にあるのが、もう1つの星のペンダントです。
  Maple1515@.jpg
  退治した@を狙って、落ちてるのを拾えばラクだったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

  さぁ!4賢者のところにもっていこう!!(・∀・*)

④2つのペンダントを持って、4賢者の所に戻ろう!
  Maple1518@.png
  なった瞬間のssとりわすれたー/(^o^)\

⑤とりま無事にシャドーになることができました(・∀・`)
  Maple1516@.jpg
  SPは、フェイク1、ベノムor煙幕1、BS1がいいと思いまふ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
早速スキルためし。

BS
Maple1517@.jpg
この瞬間(自分の姿が消えて、↑の線が出てる状態)は無敵状態になっとりますw

敵の攻撃してくるタイミングを見計らって、BSをかましたいとこですが、
なかなかうまくいきまへん(´;ω;`)
修行あるのみですね!!ヽ(`Д´)ノ

フェイクや暗殺や煙幕やBSやら、と。
4次スキルが出て更に充実した斬り!!
BS20のゲチュが心配ですが、これからも楽しめそうです(・∀・*)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

・白ベリ Lv158 → Lv159 @1で160だぬ(・∀・*)
・青ベリ Lv119 → Lv121 まずはBS10!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

マッチョが二人(’◇`)
Maple1421@.jpg

| メイプル日記 | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたいが、抜かしたらただじゃおかねー!

消費欄にあるクエ品を見てちょっぴり申し訳なく思う。

| ぜに | 2008/02/08 01:56 | URL |

120&4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ちなみにおいらはBS1暗殺1煙幕1ですたがあああ(´・ω・`)
BS20と赤字のきつさに引退気味w
やる気の低迷と狩りの眠気があって今はほとんどやってなかったりw
古い人はもう引退の時期かな(´・ω・`)

| 空広 | 2008/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

>ぜにこ
ありがとー!!ぬかしちゃるゼー!!アハハハハ(゚∀゚*)

>空広さん
ありがとー!><
煙幕クエめんどくさかったですよねーw
人それぞれの振り方があるんだなァ~って思うと
そのキャラの個性が出て楽しく感じます♪
今まで赤職だった斬りが、
BSをポンと買える時代がくればいいんですけどねー;
お互い頑張りましょ~><

| べり | 2008/02/13 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/113-b30a0023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

