PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MM情報その2

今回のパッチで、新しくでたマスターモンスターをご紹介!!

 MM情報その1はこちら→[11/28.29の記事]
  ↑マノ、スタンピ、エリジャー、キンクラン、スノウマン、
    おキツネ様、タイルン、神仙妖怪の出現場所などを紹介してます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:+。:.゜:.。+゜+。

今回は、前回と同じような沸きモンスが4匹、
死森のリーチ(リッチ)の様なマクロ防止用モンスが5匹いました!!0

ちなみに、今回はすべてお知らせ沸きでした。

↓てことで、調べたいモンスターの名前をクリック!!

[マスターモンスター]





[マクロ対策用マスターモンスター]





+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:+。:.゜:.。+゜+。

次の日記からは、いつも通りの日記をお送りいたしますw

おまけ


スノーマンのクエでげちゅした包みを開けました。








ミニゆきだるまカワユス(*´Д`*)アァァ・・・
Maple1515@.png
ペット雪だるまだったら3人雪だるまだったなァ・・・
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/112-42594502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

