PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/30

久々のパッチですねー!
まだ全部まわってませんが、とりあえずざらっとご紹介♪
Maple1427@.png
さっそく新しい髪型! ( ゚∀゚)o彡らんまカット!ツインテール!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。

これが1番でかかったんじゃないかな?
公式ランキング更新!!→詳しくはこちらへ。
Maple1428@.png
200レベが56人!(((( ;゚Д゚)))

@、友のほとんどがランカーさんになってました。
リンクの方では、Dるぱん氏のキャラ2名、タイランド氏、己亜氏。
みんながんばったー!おめでとうございます!!

いつかそのうち、全部200位の人で埋まっちゃったりするんだろうねェ~
そしたらランキング意味ねぇえw

先着での殿堂入りみたいなカンジになるのかのぅ・・・
ちなみにベリは2レベ↓でランキング外でしたー!
白ベリもがんばらなきゃね~'`,、 ( ´∀`) '`,、

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。

前回のパッチで集めて交換したマナの力と塊イベント。詳しくはコチラへ。
Maple1371@.jpg
↑50です(´;ω;`)

早速塊をスリピのニーナのとこに持ってって、魔法陣と交換してもらいましょう!
Maple1432@.png

塊と交換したアイテムを次のようにセット!!
Maple1454@.png
①最初にメインのブタ(プードゥ)を、装備欄の鞍の所にセット!
②次に緑のバックの魔方陣を、装備欄のうりぼうの所にセット!

これで、低燃費系でビュンビュン系の乗り物の完成!!
レッツ!魔方陣☆彡




Maple1441@.jpg
ゆきだるまのせいか、気円斬で真っ二つにされた気分でしt
でも何だか、この姿で動いたり、跳ねたりできるので楽しいネッ!!
なんか気に入ったので、1日中雪だるま姿でビュンビュンしてましt

※注意!というか、よくあった質問※
1:マナの力は、今パッチになってもアイテム欄から消えませんでしたが、
  魂にするクエは終わってるので、力を50コ集めても塊に交換できません。

2:人からもらった魂(自分で作ってない塊)だと、現在交換できないみたいです。

3:公式にも書いてありましたが、モンスターライディングを取得していないと
  魔方陣に乗れません。レベ70以上ならできるので、頑張って覚えましょう!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。

闘技場!!! まとめた記事はこちら
PK、PvP(プレイヤー同士のバトル)かと思ってワクワクしてたら違うのねw
とりあえず確認できたのはペリオン。
レベは20~30の方ならできます!
Maple1451@.png


後日詳しく書きますが、カンタンに説明すると、ポケモンごっこでs
モンスターを攻撃して弱らせて、石という名のモンスターボールで捕まえるとです。
Maple1445@.png
相手プレイヤーから捕まえた石を奪いあったりもできるので、
ガチでやるとそれなりに楽しめるかも!?w

そして、その捕まえた数が多かった順に順位がつきます。

1位とれなかったのでくわしくは判りませんが、
3,4位で3ポイント&経験地約4kもらえました。

このポイントは・・・
Maple1462@.jpg
200ポイント貯めると、設置「ミニオアシス」がもらえます。
@は記念イベントでジャコ兜がもらえたりもらえなかったり!?
くわしくは公式でw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。

クエなどはまた今度で、とりあえずここまでー!
そして、オルビスのリーサのクエを受けると強制落ちしてしまうので
彼女のクエは受けないようにしてくださいねー><

てことでまた後日~!


卒業式
Maple1429@.jpg


















( ゚∀゚)o彡ツイン!ツイン!!
なんかベリっぽくなくなっちゃったけど・・・イイヨネ!?w
Maple1457@.jpg


アバシミュサイトの「Went My Way」さんのツインテール。
今回のてっきりこれかと思ったら、微妙にチガッタねー!!
  Maple1466.png
今回のツインテールが(A)とかだったから、これは(B)して登場するのかな?

アバの帽子、ほとんどヘンな所から飛び出るようになっちゃったのはナイショ(’


| UPデトおめも | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/110-2b6bfe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

