PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/24

今日は珍しく墓らなかったぞ!!
もう『墓ドロ女王』なんて呼ばせないゼ☆どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
さて、本日は珍しく黒ベリ出動!!
そして白ベリで姫レベ上げした@にギルクエに参加してきました!
Maple0120@.jpg
本日のギルの皆様☆
なんかくまできてるっぽいですが・・・夜遅かったからかしラ??

最近ギルクエを色々やってきて思ったのですが
2段階目のライオンズマンションの玄関みたいなトコ・・・
石像の呼び方や、意思疎通の仕方がギルによって違うみたいですね♪
11、12・・・って言い方をする所や、うえ1っていう所等、色々あります。
人待ちの間にでも確認しておくとよいかと思いますw

そして槍忍耐!!!
本日はギルクエをやりまくったせいか、真ん中の忍耐はコツをつかめましたw
少しずつですが、忍耐攻略をうpしていこうかと思います!

その後は30以下で参加!!
気になる方へ、ちょみっと紹介w

中に入ると・・・こんなカンジw
Maple0124@.jpg
部屋にいるスライムチャソ達を全滅せよ!
ちなみに強さはカニクエのワニ位との事ですw


そして退治していくうちに、こんなものを落としていくので・・・
Maple0126@.jpg
全部集めて神龍を!!!・・・じゃなくて一番上にある扉の前に落としましょう。

この扉を入ると例の忍耐ですw
忍耐用のssをとったのですが、途中で落ちてしまったので
後日忍耐攻略にうpします。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、本日6回位やったのですが、みんな変な所で落ちてしまうという
アクシデントが多発した為最後までいけませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
その後、ヤケになってビサスにいってきやした!
Maple0133@.jpg


そして勝利!!!
Maple0137@.jpg
もうビサスこわくないね!!w

そして反省会。
Maple0140@.jpg
いや~皆様夜遅くまでお疲れ様でした~(AM3:00)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv97 → Lv98 (何日か飛んでしまった^^;)
・黒ベリ Lv19 → Lv21

黒ベリでプレイ中、偶然にもドン・ブリクーン氏とお会いできましたw
90弩とか戴いちゃってもう感謝感謝!!
装備できないけど、装備できるよーにがんばれ!
ってことでいいんですよねどん先生!?www
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
をまけw

その後倉庫整理・・・と思ったら・・・
Maple0142@.jpg
結構うまうまクエストがぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ダメ元でヘレナ先生に届けましたが、まったくもって無視されましたorz
Maple0142@@.jpg
せっかくもってた切手をポイポイ;

| メイプル日記 | 15:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べ、べり??だいじょび??
なんで墓落とせなかったの~!?

WASABIでずいぶん楽しめたよーだね^^
ギルの雰囲気ゎどうよ?

| るぱん | 2007/04/25 21:20 | URL | ≫ EDIT

そのままワサビに移住しちゃぇ(。-∀-)ニヒ

| ななこ | 2007/04/26 20:04 | URL |

なんだって!?べりが墓らなかったって!?
そりゃ医者に見てもらったほうがいいんでねーの??

| ドン・ブリクーン | 2007/04/27 15:02 | URL |

医者っていっても、精神科ね。
きっと墓に気づかなかっただけだからさ^^

| るぱ | 2007/04/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

>るーぱん
今日はもう誰かに倒された@だったのヵ!?
いあいあいあ、ベリは生まれ変わったのサ☆

あさびにいることにしたぞ!
契約料20000000メルでいいぞ(=゚ω゚)b

>ななちゃ
ななちゃがいうなら即決定だぉ(*´Д`*)

>ドン氏
なんでだぁぁあww
きっと「正常です」っていわれるのがオチだい!

| ベリ | 2007/04/28 04:59 | URL |

わw何気にチラッと載ってる(*´ェ`)
ギルクエ&ビシャスお疲れでした(*ノωノ)
@ギルド加入もありが㌧(*´∇`)ノ

| 将 | 2007/05/07 15:08 | URL |

>将さま
いらっしゃいませ★(*ノノ)はずかしはずかし
あのときは夜遅くまでお疲れ様でした^^
ワサビ入って10日位経つのねェ~!
不束者ですがよろしくおねがいします( ´艸`) ップ

| ベリ | 2007/05/08 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/11-c2dece6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

