PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/27.28

おや?タタモが馴れ馴れしくなったぞ!?
Maple1390@.jpg
ま、まさか・・・!これは・・・!!



8kキター!!(゚∀゚)
Maple1391@.jpg
8k以下って聞いたことナイからここまでなのかなァ??
とりあえず貢ぎストップ!これでドロ売れる(*´・д・)(・д・`*)ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近はケンタを離れて、もすこし奥でカリカリしております。
Maple1392@.jpg
ちょい前のパッチで、沸きが良くなった所が増えたので、
気持ち的にウッハウッハですね!(赤いけどネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

よくイベント(ホワイトデーとか、この前の迷路とか)などで出てくるこの飴。
Maple1396@.jpg
まちょ氏に頂いたのをたべてステ見たら・・・

注:左ステのタコは無視してくだしあ
Maple1395@.jpg
防御と回避が300あがりまs( ゚ 3 ゚)・;'
命中うpされてないけど、300はデカイw

限定モノなので露天ではあんまみないかな?
トレドにチョコっとあるらしいです。
気づいたまちょ氏に敬礼!!(゚∀゚)>

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・青ベリ Lv116 → Lv119 ( ゚∀゚)o彡@1!@1!
いつもコークだから、今回はメルがないってのもあるけど、ドラグリ退治してみようかな!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜



WASABIジャコ→包みや雪だるまでお遊び。てことでクリスマス村に来ました。
雪だるまイベント終わってたので、帰ろうとした矢先に・・・
Maple1398@.jpg
装備変更で墓(゚∀。) ・・・てかゴマもクルクルw

とか言ってたら第2号が!!
Maple1399@.jpg
門松もクルクル♪

自然にこうなりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Maple1400@.jpg
みんなバラバラのイス!門松イイネ!!

約1年ぶりの空き家包みパーチーや
Maple1403@.jpg
ママッシュ!ママッシュ!モェ~(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ

約半年ぶりメンバでビサス等!
Maple1409@.jpg
足の角度が!!というかケツが!! 
戦士のふりかぶりポーズ何気にスキだったりしまs(ェ)

懐かし面白い事イパイでまぢ楽しかったです!!
笑いすぎておなかがいたくなったとです(´;ω;`)
メイプルは楽しまないとネ♪

| メイプル日記 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、コメントし忘れてたけど、シブズで忍者?が2人でるssあったけど。。。
あれは敵が多い時に連続してシブズするとああなること多いよ^^;
あれは見慣れた光景w 慣れればそんなもんだ(´・ω・`)b

| 空広 | 2008/01/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

>空広さん
あの@もシブズやってたら何回か同じ光景が見れましたw
3人とかでたら面白いですよねw
全部オンナノコとかだったらいいねェ(・∀・*)

| べり | 2008/02/01 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/108-847b083e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

