PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソ壊れたぽい@@

いつもどうりメイプルで狩りしてたら、
急に画面に線のような?ノイズのような?のが入っちゃいました。
再起かけても線でたまんまだし、画面の色が4ビットから元に戻らないし@@
16や32ビットにしようとしたら、モニターつかなくなっちゃうし!もうもうもう!

参った・・・(:.;´;;Д;`;.:;) パソ換え時かしラ?;;

おかげでメイプルが起動できん!ヽ(`Д´)ノ
あーあ。今月中に青4次にさせたかったのになァ(´;ω;`)

父さん・・・
今週末のギルジャコは、パソこんな状態なので参加できそうにないです;;
むしろしばらくメイプルできそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 02:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエロ(ェ)

欠席了解しましたーよ
やるのか知らないけd

SSはwinshotしか使った事ないけど
画質とか圧縮の設定はいくらでも出来るから
ソフト変える必要ないさね

bmp>jpg
SS保存は絶対ビットマップにしてるぽ
薀蓄言い出すとキリがないので言いませんが

何言ってもPC壊れてたら意味ないしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どm

| タイ | 2008/01/26 08:41 | URL |

カエマショ-(ェ)
 
ギルドジャクム参加出来ないのは残念;;
斬りもあと少しで4次なのに・・・
 
早くIN出来るようになると良いねぇ(-д-;)

| まちょ | 2008/01/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

>タイ
買い替えの資金よr(=゚ω゚)ノ
画像とか加工関係はタイチャンに聞くのが
1番てっとり早いと思った今日この頃!
先生ヨロシクネ♪(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)

>まちょ
おかげさまでINできる様にはなりました!
だけど、前より重く感じるので
ジャコとかは参加できそうにないでつ(´;ω;`)
せっかくの5ch開放時期なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんとか、まちょ目指してがんばりまっつ(`・ω・´)

| べり | 2008/01/26 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/106-f436dde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

