PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/18~21

ふっふっふっふ!
青ベリのおっしょーさまの一人、月さんがブログはじめたヨー!!
グリフォンハンターつっきー★彡が、グリフォンを徹底解析!!
いつも斬りのアドバイスを頂いて感謝感激です!
そして、ベリブログ長文コメントNo1保持者!もう結婚してくれ!!ヽ(`Д´*)ノ
そんな揺月様のブログはこちら→嘘月-Fallen-moon-

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

メッチャ久々に白ベリ稼動!!
切手が売れてよーやくサクが手に入ったのでカリカリ・・・
Maple1380@.jpg
地味に青がケンタでカリカリする%効率とさほど変わらないのですが(´・ω:;.:...サラサラ…
最低でも1ヶ月に1レベは上げないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

Maple1356@@.jpg
この前のこの方。
上のムキムキだけじゃアレだったので、例のヤツもプレゼント★

Maple1378@.jpg
ムキムキ+クマ足=ブリーf
マトモアバは春になるまでお待ちくだs(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

BG
最近は団体戦なので2PT1PTに分かれてやっとります!

初めての1PT。
回線落ちしないかなーキンチョーするなァ~ドキドキ・・・























(*`へ´)=◯)`ν゜)・;'
Maple1381@.jpg
うまい具合?に(ベリ以外)キモいと呼ばれる人達だけ墓っちゃいました;;
16kは極魔じゃないと耐えられなそうですナ(・∀・`)






キモザイルのチューチュートレイン(墓時のクルクル)は
まだまだつづくよ~どこまでも~♪
Maple1383@.jpg
BGAがATSUSHIに見えなくもないよーなそんなことないよーな@@

Maple0373@@.jpg
そいや孫悟空帽子のこのお方も、脱ぐとエグザイルカットでしたn(・∀・`)

・・・と話がそれちゃいましたが、1PTは人が少ない分、気絶→墓に気をつけなきゃだね!

精進します!(´;ω;`)ウゥ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・青ベリ Lv112 → Lv116
@4(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ でも長い!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ

負け組み(1PTBG全滅組み)でビサス!
ちなみに、前方にいるMHかけないと裸の斬りはインド氏でs
Maple1384@.jpg




初めてのボス動画撮影。

ビサス召還してから重すぎて動けませんでした;-;
なので開始前のやりとりのみ(´;ω;`)ウゥ・・・
今度やるときは、画質をもっと落としてトライしてみようかとおもいまつ!

| メイプル日記 | 14:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斬り育てるの早いねぇ…^^;
やっぱり1stと2ndの差なのかな?あとは時間の差か…('A`)
あと、動画撮るにはある程度のスペックがないときついよ;
低いスペックで撮ると撮ってる間にラグって死ぬのがオチorz(昔死にそうになった人より

| 空広 | 2008/01/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

おお!?なんか宣伝されてる!w リンクありがとうございますw
いやいや、まだ大したことは何も書いてはいませんけど、要望があったら色々と書いていこうかと思ってます。あと、暇があったら斬り視点からのジャクムの記事も書いてみようかと思ってますw
まぁ、まだ何も無いブログですが、要望等はお気軽にコメントにでも下さいなw

| 揺月 | 2008/01/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

べり卒業しますた

今までベリに金払ってたけどアレだな、タイ子相手の方がぶっちゃけよかったよw
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいわ

なにげに気になってた月sの正体があらわになるのか(*´Д`*)ハァハァ
勝手にこそっとみにいこっと( ゚∀゚)

| るぱ | 2008/01/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

この動画は何ですか
ヘタレ斬りの晒し動画ですか?
ビシャスと戦ってください。


精進します('A`)

たまには生きてる俺を登場させてあげてね☆


青ベリ応援してるぉ( ゚Д゚)

| タイ | 2008/01/24 09:59 | URL |

>空広さん
斬り頑張ってますよーw
成長っぷりは、効率の問題だったり、お金の問題だったり・・・?
動画はベリパソにはキツイかもしれません(´;ω;`)ウゥ
でもまだ試みたばっかなので、色々試行錯誤して
納得いくまで、もがいてみようかと思いますw

>月さん
こちらこそリンクありがとうー!!(=゚ω゚)ノ
斬り記事楽しみにしてます><
そしてストーk遊びにいかせてもらいまw

>るぱ
インドのオシリにハマったヵ(ェ)
病気だけはもらわんようにネw

月さんブログこっそり見にいきなねwbb

>たいこんぶ
とりあえず服きてくだs

開始から撃破まで撮ろうとしたら、
召還後に固まったから切っちゃったw

応援ありがぽん!(゚ω゚*)

| べり | 2008/01/25 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/104-7a3cb2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

