PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/15~17

再び、約110レベ斬り狩場考察の続き。

★消えた森
Maple1363@.jpg
経験地は、ケンタよりウマー(・∀・*)姫よりマズーか同じくらい(・∀・`)
オサイフは、どっちよりも赤い気がしました(´;ω;`)
ダークとかげの攻撃力うpのダメが痛いからねー;(メルガで約1.7kくらい)
月さん曰く、BS覚えてからのほうがいいみたいですねーw


★レドドラw
Maple1367@.jpg
泣き声ゲッツの為に探してたら遭遇しちゃって、ソロってみたら倒せちゃった~の巻
アサルターで背後にまわりつつ、オシリにサベジをブチ込もう!(’
撃破に大体、約5~10分かかります。

サクなしタイムでした(・∀・`)テヘヘ
Maple1369@.jpg
経験地もオサイフもマズーですが、
やっつけたー!って自己マンと、書とかMB等のドロゲッチュできますw

おかげで白ベリに使おうと思ってたホリシー30がゲッツできてヨカタです><
買おうと思ってたんだけど、買わなくてヨカッタ(*´・д・)(・д・`*)ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

ついでに3次斬りビサスも考察w
Maple1366@.jpg
①まずは左に寄せ寄せします。
②青い線のところにある場所でジャンプサベジ。
③そうすると黄色い円で囲んである手に当たっちゃうんだなー(-ι_- )クックック…
④チョッピリ離れてるので、スキル解除→墓 が回避できるぽ(・∀・)ワーイ
ってな作戦です。

近距離さんはよく上の台にのって攻撃したりしてますが、
たまーにバクダン(強?)が沸いて墓るので、乗らないほうがよさそうです><

まだ1回しか実践してませんが、たぶんこれで墓はまぬがれると思いますw
こんな方法のほうがいいよー!とかあったらアドバイスおねがいします(`・ω・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



デザイン信号その2
Maple1364@.jpg

そして↑の赤のコにそっくりな方を最近よく見かけます(’
Maple1354@.jpg
ストーカーじゃないYO!(`・ω・´)


続いてフリマおまけ

ネタで売ってたマナのかけら(200メル)がごっそりうれてましt
Maple1372@.jpg
マナ力と間違えてたりして??
閉鉱書とただの帰還書を間違えて買ったことはあるけど、
これは色違うしダイジョブだよねw


ベリ店であえぐのは禁止でs
Maple1371@.jpg
シミだらけになるよー。・゚・(ノД`)・゚・。エェェン

あっぶねー;買いそうになった@@
Maple1373@.jpg
基本そうだけど、フリマで買い物するときは、よく見て買い物をしましょう(`・ω・´)

| 成長、考察、資料系 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらっ!おれの恥ずかしい行動がww

| ぴんぱ | 2008/01/18 17:47 | URL |

頑張ってるねぃ(ェ)
 
レベル低いうちの斬りビシャスに関しては,
スキルカット→接触→HP足りない→墓ってゆう定番メニューが付きまとうから…
①常にビシャスの腕に当たらないように攻撃する.
②うちわ賊の特徴を活かす.
 A.うちわのHP補正
 B.ほぼ全身体力装備にしても武器が装備できる
 C.回避力に頼る(ギャンブル)
 これでHP3450~3500くらいあれば,99%生き残れるよん♪
 回復は常にチューチューアイスねb
だから①が出来なければ②,②が出来なければ①って事だね.
ちなみに↑の爆弾は,メルガード有りでも被ダメ4205とか経験あるから気をつけて(-ζ-;)

青春ぴぱ(е)

| まちょ | 2008/01/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

あや増殖中???

斬りて面白そうとか思うけど、やっぱタイヘンそーねぃ。
育てようかと一時期オモタけど、ベリ見てればそれで満足かも@@

ぴぱ相変わらずキモス( ゚Д゚)y─┛~~

| るぱ | 2008/01/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

>ぴぱ
ハズカチー(-ι_- )クックック…

>まちょ
アドバイスありがちょ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
うちわ芋装備してるけど、まだHPが足りないみたいだから
HPが足りるようになるまで①をがんばってみようかな!
4200はオソロシイね(´;ω;`)

>るぱも
タイヘンだけど、スキル充実してるから楽しいのよねw
るぱは全職(10職)4次(´ ・∀・ `)ノ よろしくねw

| べり | 2008/01/22 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/103-4a139acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

