PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/12~14

青。
いつもケンタなので、たまには違うところでカリカリ。

★王道姫!
Maple1348@.jpg
さすがです。経験地的においしすぎるのですが、オサイフの中は悲しいことになります。

★武器庫!
Maple1353@.jpg
親分が2,3匹沸いてましたが、このレベになると楽勝ですね(-ι_- )クックック…
ソロだとケンタと同じくらいですが、グルだとうまそうです。

・・・どっちも1時間いたかいなかったか位で退散したので、
ハッキリした時給がでませんでしたが大凡てコトでw

気が向いたら穴場的な場所いってみたり、強敵の狩場の効率みたりとか
イロイロ試してみたいと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

ギルジャコ。
SS取った瞬間がキレイでした!
撃破の瞬間のピンクいヤツとか、バスター?のドラゴンとか。
Maple1352@.jpg
・・・何気に初のトドメもさしてました。

150のお祝い~とかで、ギルメンが異国ならず異世界の人になってましt
心配してくださった方ほんとにありがとう(・∀・*)
Maple1355@.jpg
今度こそ、たまにはマトモ路線いくかと思ったら既にキモキャラだったので
ベリからはムキムキを送りましたが、更にヒドスな事に(´;ω;`)
上のバンコク人さんの頭アバは、何故か渋さを感じてしまいましt
たぶん風邪のせいです。きっとそうd(ry
あ、ちなみに中の人の風邪は無事治りました。


そんな中、「どーせ閉鎖されてるんでしょ~」って思って放置してたビサスにいってきた!
閉鎖終了したんだね!よかったよ!!


















Maple1349@.jpg
しんだよ!久々はコワイね!!

斬りでもメンアットINビサス。
見た目が既にもう・・・な人や、MHかけないとハダカな人等、変質者がイパーイなビサス!
Maple1357@.jpg
ポーズが決まっててカッコイイです(’

人気もよーやく88に到達し、初ジャコ兜かぶれるように!!(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
Maple1358@.jpg
ショーワのツーリに覚醒してもらってよーやくマトモな装備に!
次はたかもりだね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
200レベ 4人目?誕生!!
Maple1361@.jpg
桜住人として嬉しくなっちゃうよね!!

・青ベリ Lv109 → Lv112
@10きったー!けど@8が長いYOー!!(((( ;゚Д゚)))
ユニコニスロ狙いつつケンタ狩りまくってるけど、ドロも目当てに狩りしてるからかな?
もしくはスキル豊富で飽きないからかな?
関係ないけど音楽かけながらやってるからかな?
聖魔時代よりレベ上げマゾいけど、そこまで苦じゃないかもしれないねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



友録のINの欄が埋まったよーう!けっこうレアかもしれん(´;ω;`)
引退した人を欄にいれっぱだからってのもあるけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、
Maple1362@.jpg



神社にて。
何もいわずに、ちまちま~と着いてくる人がいたので停止。
それでも周りでちまちまクルクルしてたので、思わずフイタ\(^o^)/
Maple1360@.jpg
ちょっぴり癒されちゃうよね
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャクモ兜才×〒"┝♪(⌒▽⌒)ノ
最近メンアットが熱そうですな( ゚Д゚)y─┛~~

| るぱ | 2008/01/16 06:27 | URL | ≫ EDIT

イジってくれてありがとう(´・ω:;.:...

| ぼぉちゃ | 2008/01/16 11:34 | URL |

>るぱ
ありがぽん!
メンアットは個性が強すぎな方がイッパイアル!
キモ熱とか、変な熱ばっかりでてるアル!

>ぼちこ
アンケート「桜鯖で1番キモいアバの人は?」
で1位取れる位がんばろうNE★

| べり | 2008/01/18 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/102-4cf5d60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

