PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月!

むむ、中の人が風邪を引いてしまいました;;
いつもそんなもんだと思いますが、今年の風邪は結構長く続くそうです@@
皆様もお気をつけください~(;´艸`) 鼻チーン

てことで月一の成長記録をば!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★1st・・・whitebelly(聖魔)
12/10時点でのステ                   1/10時点
Maple1221@.jpg    Maple1339@.jpg
1うp!
鯖ランキングは465~450の間を行ったりきたりw
翡翠&サクなくなってしょんぼり気味(´・ω・`;)
ボス戦にオジャマしても落ち&墓しすぎてションボリ気味(´;ω;`;)
気分転換に髪の毛変えてみたけどこれまたキモイの嵐でしょんb(´・ω:;.:...サラサラ…

サク&翡翠が切れたのもあったけど、そろそろ冬休み終了で狩場が空きそうなので
ぼちぼち稼動していこうかな?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple1222@.jpg    Maple1340@.jpg
2うp!
よーやくの3次ヽ(`Д´*)ノワホーィ
日記帳やろうとしたらアイス楽しくてついレベアポーを・・・(・∀・`)
白ベリのサクゲチュしたら、ポチポチやってこうかな(’’*

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple1223@.jpg    Maple1341@.jpg
9うp!
ギルジャコいこうとしたら聖魔でいけなかったので、冗談で稼動した青ベリでのジャコ。
それから強くなろうと決断しレベアッポッポの日々。
やっぱ聖魔に比べたら上げにくいねw(姫いけばうまいんだろうけど)
来月までに4次!ヽ(`Д´)ノガンバルジョー!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

久々に露天出してトレドやサブがもってたヤツを一斉処分!
Maple1336@.jpg
オサイフが少し潤いました。
10Mは、メルガボンビーの青ベリへ。
20Mは、Pに換金。
残りは貯金。

ハッキリ覚えてないけど、現在約100M位。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
この前のメンテで、バグってた靴下クエも無事終了!
おかげさまで人気@4に><モチョイ!!
Maple1346@.jpg
おまけ




何故かこれ見た時にバンプの天体観測が頭ン中によぎりましt
カメラが望遠鏡に見えたマジック。
・・・きっと熱でぼーっとしてるせいです。きっとそうです。

----------------------キリトリ----------------------

ここにも、フツーのものが違うものに見えた方がいらっしゃいましt
Maple1347@.jpg
メンアットのアイドル、ペカッチの挨拶が見えなかったマジック。
・・・きっと熱でぼーっとしてるせいです。きっとそうです。


Q:なんで熱だしてるのにメイプルやったりブログ書いたりしてるのかって?
A:さすがに寝すぎたのでオッキしてパソつけて、
  身体がぽっぽしてきたらまた寝て~をしてました。

つナオルハズガナイ(’◇`;)クパー

| メイプル日記 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネロ(´・д・`)

| タイ | 2008/01/13 01:40 | URL |

ネコヽ(#゚д゚)ノ┌┛

| るぱ | 2008/01/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

>タイチャン
オカゲサマーで!ありがとね♪(・∀・)
でも、ジャコ前にねちゃダメよwm9(ェ)

>るぱ
その顔文字スキだのぅ
ネコにキックしたら許さん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

| べり | 2008/01/15 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/101-1f51dde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

