PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/4~6

白ベリギルドWASABIでの第一回新年会をやってまいりました。
なかなかギル員の予定が合わなかったので、何回かに分けて実行!
Maple1323@.jpg

第一回のスケジュールは・・・
・1次会・・・ツリー飾りつけ
       6人以上ツリーマップに入れないので入れ替えで。
・2次会・・・ユキダルマン退治
       ある程度楽しんだら伏兵(青ベリ)のメルボムで一掃。
・3次会・・・↑で撮影&包みパーチー
       ノーマル攻撃(雪球、スキルはおk)ができないので注意。
・4次会・・・ギルクエ
       ジャコの時間まで実行。ドロなっしんぐ(´;ω;`)
・5次会・・・ギルジャコ
       いつもの落ち(´;ω;`)ウゥウ・・・
Maple1314@.jpg
なかなかハードでしたn((((;・∀・)))
久々にギルで集まってワイワイできて楽しかったです!!(・∀・*)エヘヘエ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そうそう、青ベリの人気の為にクリスマス村のおばあさんの靴下クエやりたんだけど、
許可する押すと↓になってしまい、先に進めなくなります(´;ω;`)
Maple1329@.jpg
色々調べたら、ETCに空きがナイとか、ch変更、リログしたまえとかあったんだけど
どれやってもずっとコレヽ(`Д´)ノ
白ベリはできたんだけどねェ(´q`;)

そして白ベリの靴下続行クエ。
同じchにINしてる人をランダム?で指定して、
その人の人気をあげてこなきゃいけないってやつ。
Maple1330@.jpg
なかなかメンドイ所にいらっしゃる方ばっかでした(・∀・`)
メンドイ時は・・・必殺のクエキャンでやり直しアルヨ(・∀・)d

青のは、また何日か試してみて、どーしてもダメなら拡声器で叫んでみるか
ネクソにメールでもしてみようかとおもいます(´;ω;`)

期間限定だから、その前にクエ自体終わっちゃいそうだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

ロズミンジャコ
Maple1331@.jpg
長期戦は予想してたけど、ここまでで約2時間。近距離3聖魔2の残り5人!!
薬も切れてきたけど、持ち前のKIAIとKONJOで逝けるとこまで逝ってみました!

途中でもらったPエリ100コを頼りに、1/1がくる前にジェネでMP消費したり・・・

30分後・・・
あぁんもうちょっと(´;ω;`)
Maple1332@@.jpg
斬りの月さんが一人になってしまいましたが、見事撃破!

Maple1333@.jpg
こーゆー時の為に薬はケチんないで欄イッパイになるまで持ってたほうがいいね!!!
結局聖魔での落ち&墓連続9回。@1回で2ケタでsヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡ガッ

戦闘職の、こーゆー時=聖魔がおちたり。って気持ちが判りました;;
ホントにいつも落ちて申し訳ナイ気持ちがぶわっと(´;ω;`)

パソと回線弱いベリが聖魔やってていいのだろうか(’◇`)クパー
てことで青ベリ黒ベリを地道に作成しまヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・黒ベリ Lv 70 → Lv 71
地味にレベうpw
日記帳あきらめますた(・∀・`)
さすが3次なりたて。スキル振りが楽しくてしゃーないw

・青ベリ Lv106 → Lv108
だんだんケンタが辛くなってきました(´・ω・`)
プレイヤーテクニックのせいかワカランけど、赤黒で時給15%くらい(’’
もちょいたてば、火力上がって効率も上がるのかな?
それともトカゲに移行かな??・・・でもメルが;;

メル貯金の為にユニコ狙いの赤黒で地道に頑張ってみまつ(`・ω・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


ギル員がお城の忍耐頑張ってるみたいなので、同じchを通って天守閣に向かいました。

・・・追い越してしまいました(・∀・)アヒャ
Maple1335@.jpg





























Maple1327@.jpg
Maple1335@@.jpg

なぜだろう・・・ちょっぴり萌えた(・∀・*)

| メイプル日記 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日記諦めたのかYO
やってくれることを期待してたのにのぅ。
斬りってそのくらいのレベまぞいのね。
斬りはまったく未知の領域だから全然ワカンネ@@

| るぱ | 2008/01/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/08 04:14 | |

↑何故か非公開になってしまったコメント・・・w
チェックしたつもりは無かったのに・・・あれ?
ま、長文になっちゃってたし、いっかw

| 揺月 | 2008/01/08 04:17 | URL | ≫ EDIT

おー、うちのギルドがんばっとるのうw

| ぴんぱ | 2008/01/08 18:52 | URL |

拒否したのにお城の忍耐でわざわざ同CHに来てくれてありがとーー;
すっかり醜態をさらしたおかげで早くクリア出来るようになったよん!!
まぁこの調子だと次回1時間切れそうだぁヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

| ぴかっち | 2008/01/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
アイスうひょー!てやってたらレベあがってもーた(’’;
このマゾさは4次まで続きそうです(´;ω;`)
いつか斬り特集よろw

>月さん
月さんの長文コメ、実は密かに楽しみにしてたり('q’*)
ジャコ一番活躍したのは間違いなく月さんですYOw
ドロうんぬんよりも、撃破したってコトが一番のお土産です♪
そして斬り狩り考察ありがとう~><
ケンタ狩りながら、グリポ周りする月さんがくるのを楽しみにしてまs(・∀・*)ハァハァハァ

>ぴぱ
ギルマスがんばってYO!!w

>ペカッティ
からかいにいったつもりが・・・見事に萌えさせてもらったYO!
次は2分でよr(ェ)

| べり | 2008/01/12 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/100-1b688606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

