PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初カキコ♪

メイプルを初めて約半年!

友がプレイ日記的なものをつけてて「お!」と思って
私もやってみることにしましたw

*************************************************************
まずはキャラ紹介

★1st・・・whitebelly(プリースト)現85Lv

★2nd・・・blackbelly(アーチャー)現19Lv

★3rd・・・ナゲハ(アサシン)現30Lv

今は1stをとことんプレイ!ヽ(`Д´)ノ
3rdはbellyじゃないのでそのうち消すかも?w

ちなみに・・・
bellyはスペル間違えたんじゃないヨ!!
rryの方が録済だったからだヨ!!
後のキャラも紛らわしいのでllyですw

そしてステはそのうち公開します♪

何故か「現在ssが撮れません」状態なので
直ったときにでもw

*************************************************************
そして今日の出来事。

・白ベリ Lv84 → Lv85
 相変わらずソロで夜行&ゾンビ退治。
 見た事ナイけど、昔の死んだ木みたいなMAPだったら・・・
 もっと沸いてくれれば・・・って思う><

 夜にビサスチャレンジ2回目!!
 また墓っちゃったけど、前より生存できたからいいかナ??

 その後はいつもお世話になってる友とケンタ狩り。
 短時間でケイグ2本ゲチュ!!(*´Д`*)ラッキー♪
 良品の方(魔力103)を譲っていただきました><
 ほんとに感謝です♪

・黒ベリ Lv18 → Lv19
 白でゾンビ狩ったときに出たドロをチャリクエに寄付。
 @今やってる職業手紙クエでちまちま。とレベ上げ


こんなカンジ?で書いていきたいと思いますw

| メイプル日記 | 02:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSほすぃね

べりみっけ@@
ずいぶんピンクなブログだね^^
ゲイグあげるのやめますた。
カラダで払ってもら・・・д`);.・;゛;ブッ

| るぱん | 2007/04/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

桜色でキメてみた♪
ケイグのツケはオバアチャンになってからでイイ?(’’*

| ペコ | 2007/04/10 23:38 | URL |

名前ペコになっちった^^;
ベリですベリw

| ベリ | 2007/04/10 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/1-d2b1826e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

