2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントムとか(5月位)

アロー!お久しぶりです!


ファントムとか戦国のハヤトやカンナとか
これまた新しい職業ラッシュにてんやわんややんやしてました。

どれもこれも今までの冒険者と違って、
恐ろしい位にレベルがサクサク上がるわ上がるわ…!

攻撃範囲も広くて、エフェクトも4次並に派手で、
スキルも豊富で、戦国に至っては和風なカンジが好みで、

…とかとか、ちゃっかり楽しんでました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


だいぶ経っちゃいましたが、実装順に軽く紹介していきたいと思います!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずはファントムさん
Maple5440@.jpg
ファントムコンテストの受賞者のイラストがログイン画面に!!
かっこよかったり可愛かったり綺麗だったりとウットリしました(*´`*)

べりもこっそり出したのですが、こういう企画に参加出来た事の方がが嬉しくて!
受賞欲はすっかり無くなってましたw
やる気スイッチ入るのが遅すぎて色々省いたのが唯一の後悔…orz
次こういう機会があるときは早め早めにーですね:(;゙゚'ω゚'):



さて、ファントムの専用クエは、主にBW(ブラックウイング)絡みの話でした。
みんな大好きオルカたんの双子のスゥくん登場でまた一展開!

そして相変わらずボコられるフランシスさん。
アホさ具合もクエを重ねる毎にかわいくみえてくるフランシスさん。
Mapletom349@.png
今回が一番ボコったんじゃないでしょうか!?(4連続ボコりバトル)
いつもお疲れ様ですボコラレンスさん(誰



ファントムの特徴は、他の冒険者のスキルを盗んで…ってよりモノマネのほうが近いかな?

こんなカンジで1次、2次、3次、4次のスキルをマネしては使えちゃうんです!
試しに青から斬りのスキルを盗んでみました(・∀・)
Maple1125@.png
ってもまだ1次しか盗めない時だったので、本領発揮できませんでしたw

3次で聖魔のHSを盗んで経験地うp出来たり、
4次で弓から暴風を盗んでサクサク攻撃出来たり、などなど!

冒険者のスキルを盗んで自分好みにカスタマイズ出来るんです!SUGOI!!
ちなみにべりの夢のスキルは暴風をズガガガガと使う事でしたv^^v
エッ、弓育てろ?いつか育てたいですね!(白目


あ、あと、冒険者のスキル使った時にその職の武器が見えるんです!
Maple5541.png
思わずそれぞれSS撮って確認しちゃいましたw
かっこよくないすか!?細かいとこまで凝ってるなーと感動のべりこ選手でした(*´▽`*)


4次のスキルまで使いたい!ってのと、SMB使用の為にサクサクっと120にしました!
9周年装備上げたいので、ちらほら狩りがてら育てたいとおもいます(・∀・)


とりあえず今回はここまで!
次はハヤトとカンナ一緒に紹介したいと思います(・∀・)ノシ

| メイプル日記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

