2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月分

月3回更新したいなーとかいいつつ、結局1ヶ月更新なんだぜぇ~
言うだけならタダ!どうもべりです。

最近お笑い芸人のすぎちゃんの「だぜぇ~↑」の部分が頭から離れません!
コーラを買ってすぐにキャップを捨ててやったぜぇ~
ワイルドだろ~~


ってのは、さておき…めぽメモメモ。
戦士と魔法使いと弓のスキル改変がきました。
Maple5223@.png
昔の事になっちゃったので忘れちゃいましたが…

もう慣れました…!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

気が向いた時に神殿進めてます!
本来もう奥にいけるレベのコ達も気が向いた時に動かしてるせいか、
まだ誰一人奥に到達していないというね…!

てことで今回は菫さん。ようやく緑エリア終わりました~
過去の先生に会いに行くアレ。

      \せんせー!/
Maple5214@.png
ストナーさん素通りしてカイリン様の所へ直行したなど
ストナーさんかっこいいよストナーさん


Maple5217@.png
ストナーさんかわいいよストナーさん!!
私も菫さん育てた思い出にふけてホロリしたよ!マジいいせんせい(*pωq*)

NPCと絡むクエもっと増えろ(切実)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今更ながらエリン森にも突入しました!
Maple5218@.png
イノシシチャウ? イノシシに化けた何かなのか。
はたまたイノシシとは全く異なったアレなのか…。





































Maple5219@.png
イノススでした。
イノシシチャウチャウやん(?

っていう一人ボケをかましてたべりこさん。



ボスのこのコかわいかったですー(*´∀`*)
Maple5222@.png
倒した後に貰う勲章も可愛かったよーう///

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

オルビスグルクエを何回かしてる内に溜まってゆく日記帳を見て気づいた。
白で積んでいた女神帳クエを完了できるのではないか、と!!
ついでに腕輪&靴のセットも出来てしまうのではないか、と!!!

お友達を拉致して、この前始めた銃でれべうpがてら集め初めてみました~
Maple5306@.png
今まで一番やってなかったグルクエだったハズが…

ほぼ一日の制限MAXやるようになったせいか、
今まで一番やったクエに変わった気がしました!

もうレコードの色も頭の中に入っておりますv^^v

最初なかなか覚えられなかったのですが、
べりのキャラの色のコに当てはめたら一発で覚えました!愛!!

Maple5277@.png
たまたまかもだけど、手に入りやすいやつ、にくいやつがあるのかな??
残りも頑張りますオッス!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

オルクエ飽きたり、制限越えたときは別のグルクエしてます。
Maple5289@.png
キキョウの目がすごく(・∀・)イイ!!

とか、グルクエ三昧してたら…
Maple446@.png
▼ねんがんの おふねを てにいれたぞ!

rァころしてでもうばいとる
 ころしてでもうばいとる
 ころしてでもうばいt( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


(-公-;)

4次になりました!
いつか来るスキル改変で船がなくなると聞いて!
その前に乗れてよかったす(*ノωノ)

当初万年2次の銃がまさかここまで大きくなるとは…!
銃楽しいよ銃(*pωq*)

船ばかり頭に入ってて、暴風みたいなスキルがあるなんてつゆ知らずでした

あと、いつかテストから逆輸入しちゃろう!と思ってたクジラ帽子を
ようやく買ってあげました!青より似合うね!!


同じくこっそり育ててたストライカちゃんも無事120到達!
Maple5283@.png
緑と同じシグナス&緑系なので顔も同じにしちゃいました(*ノωノ)
妹分的な感じでw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

して早速シグイラムいってきました。
TUYOI!KIBISHII!!
Maple5294@.png
超☆墓ゲー!
でもでも、経験地減らないのがカンストの強みハァハァ///

んでもって…
Maple5295@.png
クリアー!
でもこれ、1回だけでなく6回こなさないといけないんです…!

また連れてってくださいまし!





おまけのヒィイイイwwwwww
Maple5266@.png
最初シグナスの入り口が解らなくて、こっちの方のアカイラムいっちゃったんですよねw
という、初のアカイラム戦でした…

うじゃうじゃキモチワルー!!!
回復量がもう・・・ ウワァ・・・
Maple5267@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

やっと公認が下りて(?)ぼかァ嬉しいです!
Maple5229@.png
髪の色やチラホラ出てたお互いの兄妹話でモシカシテ?になってたのでw


銃とストライカー4次のお祝い絵も描きたい(´・∀・`)ナ-

| メイプル日記 | 03:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

