2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっふもふ!

うん週間前から、装備絵をちまちま頑張ってました。
サイズ的にもちょうどよさげだったのでタイトルのとこ変えました(´∀`*)

緑くんはシグナスで140装備できないので、代打で140超えのキャノンの子を…!
通称すみれさんです。もちろんこの子も色です。


って絵ってむずかしいですねー。140装備の構図がよくわからんちん!

暗黒の魔法使いとの各キャラとの設定とか、装備の構図とか、
前にあったモンスターのヒストリーとか、NPC設定うんぬんぬん…


ファンブックもいいですが、公式設定資料集とか欲しいですね!
っていうかファンブック=設定資料集だと思ってましたよアチクシは!


…と、どうでもいい更新でした。
ネタも溜まってるので、次からはゲームの記録書きたいと思います(`・ω・´)

| その他 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

