2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30

GWが明日で終わってしまうー!!

…って思うと(’◇`)ヴァーモード全開どうもべりです。



てことで、またもやいっこ遅れな前回パッチの様子と成長具合をっをを…!








…あれ??



あぁぁっ;ログイン画面のSS撮り忘れてるorz

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

てことで公式から拝借…!
Maple4165@.png
マスターモンスターを倒してゆくクエストーリーになっておりますどうやら。
既存のマスターモンスターもいれば、おニューに加わったマスモンも!

てことで最初のマスモンに会いに行くと・・・

                \ドヤァ/
Maple4087@.png                
ツンデレキャラと親密?になっていくサービストーリーも?

ちなみに自分のキャラが♂だとツンデレキャラが♀(↑の金髪の子)
♀だと♂(↑の黒い髪の)で進行していきます。

クエをクリアするともらえるコインを集めていくと・・・
Maple4169@.png
こんな装備が作れるようになります!!
しっかし装備&強化書購入→強化→失敗したら1からなので
運が悪いとオサイフが一気にトビマストビマス(;・∀・)

何日かかけてコインを集めきれば、
ネックレスも作れるようになるので
それまでひたすらマスモン巡り頑張ります・・・!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

前からあったモンスターブックもリニューアルしました。
Maple4166@.png
1枚手に入れれば済むようになりましたが、
個人的にエピソードがなくなったのが残念です(´;ω;`)

Maple4080@.png
↑の十字団クエをしつつ、カードを集めつつしていけば
半分くらいは集まると思います…!!


このカードも集めると、ステALL1~10うpしたり、
カードのセット効果ってので攻撃があがったりと特典付きなので
是非集めることをオススメします!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

イベント外では…


緑の子が…
Maple4129@.png

みなぎりすぎて…
Maple4158@.png

気付いたらレベルが100手前位になってましt
Maple4062@.png

そんなこんなでまずは目標100レベ!

とんとこ120にしたい所ですが、
黒ちゃんより先に120は解せないので黒ちゃんを120にしてから
のちにカンスト目指したいと思います!!

黒はギル員と遊びにいく場所で足引っ張らぬよう。
緑はランキング乗っかるのと暴風打ちたいのと祝福のために。

イベで楽しみながらレベ上がりやすくなってる今のうちに
じゃんじゃか上げていけたなーと思います!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

シグナスでエーデル行ったらすごい険悪ムードなのね!
Maple4121@.png

聞いてみた。
Maple4122@.png
Maple4123@.png
続きが気になるので、レベ上げのキリがよくなったら
クエの続きをしようと思います!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

Maple4149@.png
今回のアバのテーマは「4月BAKA!」
てことでエイプリルフールに見立てて女性服で…!

Maple4171@.png
おんさんがまたまたテーマおそろにしてくださったのですが、
またまたお洋服がおそろい状態でわたくし嬉しさの興奮がダパァ(*´ii`*)

おそろいー!すきだあぁぁああ三●)^o^).:゚* (cv.耳をすませばのラスト)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

みんなでワイワイも!

レベ制限かかっていけなかったグルクエボスのカード集めなう
Maple4056@.png
Maple4055@.png
デイビーのカードは結局出ませんでした(´;ω;`)ドロ率ェ…!

久々にジャクムいったり!
Maple4059@.png

ドラゴンイカ(byCM)も連れてってくださいましたー!
Maple4143@.png
アンデのマークがよく見えなくて墓ドロいっぱい落としたYO!!

DQ6のペガサス思い出しましt
Maple4154@.png
でもナポレオン乗りながらの海移動だけは絶対するなよ??

絶対だぞ!!


…腹筋われるぞ!!

| メイプル日記 | 05:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加のお知らせ

最近までシャドパの存在をすっかりさっぱり忘れていましたどうもべりです。
あれあるのとないのと全然違いますね(’◇`)ヴァー


そして、久々にリンクの追加のお知らせをっをっを。

シロがギルドに入ってからずーっとお世話になってる來さんと、
自称次女16歳のお姉さんのおきよさま。

二人で書かれてるメイプルブログをリンクに追加しました(*ノωノ)
Maple4110@.png
是非遊びにいってみてくださいなー!

ブログはコチラ ☞ ●DKとアランの軌跡 來昂&祥愛様●

| メイプル日記 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

