2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23

べりこですこんばんは!

震災のなんだこーだはだいぶよくなってまいりました!
だいぶ落ち着いてきたので、前回のクエの様子などなど…!


今回はまったりクエが多いかんじのパッチです。
Maple4017@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久々の釣り場でギュッギュイベント///
Maple4021@.png
前回釣り王取れなかったので、今度こそ…!!

…と思ったら条件が厳しかったアイタタタ;;
なのでメルと経験地と、イベント用のコインに変換できるサンマの為に…!


やっぱり皆ホームのchがあるのか、
毎日同じ人をみかけたりってのがよくありました。

そういえばタイ子とも釣り場でよく鉢合わせてたね!!
んでお互い6chラヴァーだったNE!ナツカシイYO!!!

皆様は自分のホームやお気に入りやよくINしてるchってありますか?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

MC2inめかっこさん
Maple3996@.png
メカっこさんのレジスタンスリング(リリンの指輪代わりのやつ)も
最終日に無事ゲッツできました!!

ま、また最終日スかべりこさん…(;・∀・)

にしてもメカでMC2はラクチンポンですね・・・!!
イベント類が落ち着いたらレンジキャラちょこちょこ育てて行きたいなー

っても手にかけたいキャラが増えすぎてあれもこれも状態ですががっが;-;
のんびりまったり好きなときに好きなコをあげていこうかな!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

3月恒例ひなまつり!
Maple4019@.png
今回は1日1回出来たので、すっかりマスターしてまいりました!!
去年もらえなかった桜のイスは出ませんでした( ;∀;)

来年からはスイスイとできるね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

黒ちゃんのギルドのメンバでわいわい。
Maple4023@.png
クリムゾンウッドに遊びにいきました!

Maple4027@.png
レベ足りなくて途中までしかいけなかったので、代打の青いの!

被ダメ少なくなったとは聞いていたものの、
前はHP足りていなかったのでビビってBSチョンチョンと…!!

3段階位までいったのかな?めいいっぱい時間使ってガリガリしてきました!


お試しでソロもしてきました!
Maple4046@.png
オチャマルのエサ忘れてしょちゅう引っ込んだり出したり…!!

暗殺よりもアサルターのほうがいいんじゃね?

…って思いついたのは残り半分の時でした。
FAのリスクと速さを考えるとアサルターのほうがDAN☆ZEN


Maple4047@.png
信頼と安定のギリギリ族どうもべりこです。
べりの火力では1段階が限界でした(´;ω;`)

いつかまたわいわいグループで行きたいなー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

すごく懐かしい方を見かけたので突撃しました!
Maple4001@.png
黄色かったぴん*すさんが水色に…!!
四天王服!っていったらこの方だったのに!!

でもお元気そうでなにより!
またINしたらオジャマしにいくよ!いかせてね!いかせてください!

他のロズミンメンバも元気かしら??


ぴ*ぱす先生…これでよかでしょうか??
Maple3998@@.png

| UPデトおめも | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べりは無事です

こんにちはーお久しぶりですべりこです。

東北地方は悲惨な状況でしたね;

とりあえず、べりの住んでる東京の現状は、
・電車が少しずつ開通してきた。
・ネットではヤシマ作戦と言われてる地区分け計画停電なう。
・需要と供給が崩れたせいか、スーパー等で生活必需品が品薄。
 (なんと間の悪いことに、米が今日の夕飯分しかないよ…)
・まだまだ余震が若干あったりなかったり。

べりの住んでる最寄の電車はまだ終日運休なので会社お休みです^^/


当日は帰宅途中で電車の中だったのですが、
電車が動かなくなったので10km近く歩いて自宅に帰りました。

ボロ駅だったせいか、ホームの天井や柱がグラングランしてて、
怖くて電車でたくなかったす(´;ω;`)

電車のホームの逆側は段差があり、転がったら落下的なアレだったので
電車乗ってても怖かったんですけどね;;

震度3,4あたりから上は体験したことなかったのか、
びびってびびってなさけなかったす…!

あと、福島原発非難警告範囲の近くに親戚が住んでるので心配です;
そこから離れた駅に行ってて、土砂で道塞がって帰れなくなっちゃった親戚も…

まだ発見されてない方や、取り残されてる方、
停電や非難されて厳しい状況の方の無事を祈るばかりです;-;



てことで現状報告でしたー!
2次災害おこりませんように…!!

| メイプル日記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

