2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べり流スキル振り【聖魔編】

レベ200聖のwhitebellyのスキル振り

考察しないでINして速攻SP再振り券を使ってしまうというね・・・!
やり直しが効かなくなっちゃったけど、大体イケルんでね?と思ったので晒し。
Maple3798@.png
※もうレベが上がりきっちゃってたので、振り順は気にしないで振りました。
※これが必ずしも効率のいい振り方ではありません!
 いるかわかりませんがマネされる方は自己責任でオナシャース!


☆1次:エネルギーボルト捨て。
    MISSがでやすくなったのか、1回攻撃より2回攻撃のほうが倒しやすい。
   ようは数うちゃ当たる状態だと思ってます。

☆2次:ホリアロ捨て。
   聖(補助魔)にとって他のスキルは重要であり、
   攻撃するならマジックローで事足りるので。

☆3次:ドゥーム捨て。
   トーキョーの敵でよくお世話になったけど、1でも十分なのでこれでよかとね!

☆4次:1~4次の中でこれが一番迷った。
   結局マナリフを捨てた。
   
   ・MHはお決まりの29止め。

   ・カンタムは鬼スキルになったのでMAX。
    (MB30成功していなかったので20ですがっがが;-;)
   
   ・インフィはジェネ連発できなくなったけど、魔力うp付加ついたしネ!
    そもそも、ジェネ連打の為に使うってのもあったけど、
    ジャクムや大親分の1/1対策ですぐ動ける手段だったり、
    MG状態でダメくらってMP減るのを防いで薬の節約にもなるって事で使ってた。
    今までこういう使い方をしてたので、これからもお世話になるであろうって事でMAX。

   ・エンレイも複数攻撃になった&今までも主要攻撃スキルだったのでMAX。

   ・ホリシーもボスですっごくお世話になってたのでMAX。
 
   ・バハムも狩りで地道にお世話になってたのでMAX。
  
   ・リザも文句なしのMAX。

   ・ジェネの問題の待機時間ですが、今までお世話になってたのもありーの。
    待機時間に補助かけや別スキルすればいーや!ないよりマシだろうと思ってMAX。

   ・残り2つもMAX。

   ・残りSP23 (カンタムに10、昔噂になったリザとインテのレベうpを想定)
    BBで噂消滅したのならナマリフ行き。

| 成長、考察、資料系 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23

ビッグバンが始まる前日に、些細さん&みぃさん主催の全国ラリーに参加させて戴きました。
Maple3729@.png
有名な方なので集まる人数がぱないっす(゚∀゚三゚∀゚)アセアセ
同鯖からも別鯖からも、沢山の方が来ておりました。しゅごい・・・!

てことで、ボグらの始まりの地、リスからしゅっぱーつ!

ヘネスス
Maple3736@.png

ルディ
Maple3756@.png

他にも色々めぐって、ラストは狩り場1!
Maple3771@.png
初めてあの人にあった場所、狩りでお世話になった場所、いっぱいくっちゃべって笑った場所、
それぞれのマップにそれぞれの思いがいっぱい込められてたこの世界ともお別れ。

出会いあれば別れもある!
次の新しいステージでも新しい楽しい思い出をいっぱい作れるといいな♪


イベント参加を期に、各地に最後の挨拶が出来てよかったです!
道中腹筋よじれるほど笑かしてもらったり、こんなことあったなーとしんみりしたり、
ドキがムネムネするような話をしてハッスハッスしたり///

最後にいい思い出が出来て楽しかったです!
ぼっちで迎える事を覚悟していましたが、ワイワイ楽しく過ごせてよかった!

新しいメイプルでもよろしくね!!

| メイプル日記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

