2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14

プロフィール画像をお気に入りの一枚にしたのと、
需要はありませんが、バナーをちょこっと変えてみました。


さてさて、メイプル超大型アップデート「BIGBANG」を先行体験できる
テストサーバーで遊んできました。

※ネタバレみたくないよーって方がいるかもなので、続きからどぞー!

≫ Read More


| メイプル日記 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

迷路クエくると思ったのにー(# ゚Д゚)プンスコ!!
Maple3613@.png Maple3614@.png
今回はパッチあてすらない超小規模アップデートでした。
今度のパッチが超大型のBIGBANGですからね・・・!

公式では、BIGBANG先行テストサーバーで遊べるみたいなので、
もし興味あってマダーな方は是非やってみるといいです!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近は、やっとこ宇宙人が消えた&黒ちゃんのレベ上げたい&
ファミリー2倍が消えるとの事で海でガリガリしております。
Maple3672@.png
おはぜMAPはたのしいね!!!(ぼっちでも平気的な意味で)


Maple3671@.png
気付いたら104までなってました。もうすぐ105になりますがっががg


★続きは宣伝★

ほんとは続きを読むのとこに入れようかと思ったんだけど、
沢山の方に見てもらいたかったのでオープンにする!!

おんさんのサイト5周年記念で作成されたスヌーチパロ。

長期間の作成お疲れ様でしたー!!
どのキャラも個性たっぷりですごくかわいい!!
なんといってもハイクオリチー!!!
完成とお聞きして見に行ったときは感動して暫くドキドキしておりました・・・!!
今も毎日エンドレスしては元気を貰っています(*´`*)
マイリス&ウォークマン入れて外部持出し余裕でした✌

本当にお疲れ様でした!&うちのこ出演&感動をありがとうございましたー!!

| UPデトおめも | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9,10月

ご無沙汰しておりますどうもべりです。
アップデートのたんびにSS連打はしてたのですが、
更新がなかなか出来ずにまた時間が経っておりましt(´;ω;`)ブワッ

おおよそこんなことがあったよーメモいきまっす!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

9月:バルーンとか7周年とか(前々回の続き)
Maple3550@.png
時間あるときはバルーンと7周年武器をゲッツしにINしてました。
今回の青べりのアバは、ちっちさんが某場所で着せてくだすったのをそのまま着せちゃいました///
青いストライプっていいよね!佐川服結構好きだったりします(*´`*)

Maple3566@.png
新しいギル員が加入したので一緒に遊んできました。
白べりと同じ顔9!!赤目でかわいいす(*´`*)
べりのIN率少ないけど宜しくねー! そして顔9もっと増えれ!!

Maple3554@.png
かわいいイスだったのに、期限付きで消えちゃうと知って悲しくなったす;

7周年武器は、自分のキャラの分は手に入ったので満足した・・・かな?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

10月:宇宙人襲来イベント!
Maple3603@.png
いつもの青空の世界が奪われて、お空が宇宙船とどす赤い空の世界になっていました。
Maple3669@.png
プレイ中は、早く通常の清々しい青い空に戻って欲しかったです。
いつもは、これが当たり前でそんなに深く考えた事なんてなかったんだけど、
無くなって初めて気付くみたいな??
そう考えると、BIGBANGで世界観が変わる前に
もう一度世界をぐるりと一周回ってみたくなりました。
お世話になったMAPにありがとうってお礼をしたり、
思い出振り返ったりね。

いつものなにげない事がどんなに大事だったかって事を思わせてくれるパッチでした✌



~fin~


っと、まだまだ続くよ!
Maple3577@.png
みぃさん些細さん月さん主催のMB貼り付け大会にお邪魔させてもらってワイワイしたり。

Maple3557@.png
Maple3559@.png
些細さんのギルに入れてくださるという夢の様な出来事が起こったり。
皆様と仲良くガガったり。

Maple3645@.png
月さんと親子ゴッコしながらバハラグ話に火がついたり。

Maple3589@.png
まいにゃんと宇宙人にだせーよこせーしにいったり。

Maple3631@.png
イスの為にお月様クエやりまくったけど結局手に入らなかったり。

Maple3652@.png
盛大に吹いたり。

Maple3660@.png
すんごい強くなるって聞いてゲッツした書。
せっかくなので火力増やすために芋に貼りたいと思ったけど、この芋を消すわけには・・・

元は、拡声器オークにかけられていた黄色芋でした。
芋自体需要少ないし、強化品ならなおさらな位お目にかかれないものだったのですごい欲しくてさ!
けど、荒らしとか釣りでオーク中止になっちゃったんだけど、
諦めきれずに何度も交渉しに行ってたら、熱意が伝わったのか最終的に頂いちゃった芋なのである。

そんな頂き物の貴重な芋&脱芋賊しなければならないって事で、
書使うかどーか何日も迷ってびびって迷ってびびってエンドレス。
そんな思い入れあるもん消えるのが怖いなら使うなよwってのと、
自分の子をもっと強くしてあげたい!っていう親心?で葛藤してました。

結局勢いのある日に、消えたら消えたでそれも運命!!と思ってぺたり。





















Maple3663@.png
うわぁぁぁぁぁあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。











90%で喜びすぎwwwwとか思われるけどすっごく嬉しくて
暫くガクガクがとまりませんでした・・・!!

どれくらい嬉しかったっていうと・・・























Maple3665@.png
名前つけちゃった✌(*^o^*)✌

洗剤能力は何回か変更しましたが、うんkな能力しか付かなかったので、
これと同じ位の能力のとこでストップしました。予算的な問題で。

ブラックフィストマントが90%で消えた時は/(^o^)\オワタになったけど、
芋の身代わりになってくれたのかなーって思うと気が少し安らぎました。

狩りは宇宙人が湧いていたので全くしていませんでした。
にしても気持ちのアップダウンが激しい月でした(;・∀・)

| UPデトおめも | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

