2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/25

ようやくクリでイスをゲットできました!!
SS取り忘れてしまいましたが、
白でゴーレムチェア、青で骨チェアとりました(`・ω・´)ヨカッタヨカッタ


青のマントアバが切れたのですが、
セミを背中にぶら下げるのがイヤだったのでぽいしょにマント見に行きました!
ダメ元でお試しポチッしたら・・・

テーン!
Maple3359@.png
キタ――(゚∀゚)――!!
かわいいのが当たってよかった!!


Maple3360@.png
そうか、タイガー手袋って篭手か・・・!!


幸いな事にアサシーフだったので手裏剣投げてみることに!!
もちろんネタ用に篭手は常に持っていますYO!!(ΦωΦ)フフフ…
Maple3363@.png
なんというかその・・・
脇と二の腕の絶対領域がたまりまs===○)д`);・';ブッ


せっかくなので出陣~!うりゃうりゃ~!!
Maple3364@.png


かっ、可愛い楽しい(*´ω`*)



次のパッチも自分のペースで楽しめるといいなぁ~
・・・って天弓マダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

| メイプル日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/10

うわぁああ!!イチゴバー!!!鷹眼!!!オチャマルも!!!/(^o^)\
Maple3323@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

気を取り直して、メイプルクリスタル。
今回はD2にあんまりIN出来ない&欲しいのがイスだけなので、課金なしで集めることにしました。
Maple3328@.png
うぅ、ペットがないのがキツイです;-;
z押すのに小指がつりそうになりまs・・・

イスはゴーレムチェアと、化石チェア取る予定です!
ピグは・・・顔が・・・(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてレインボークレパス!!
Maple3326@.png
ちょおかわいい・・・///

Maple3320@.png
一本ずつぬりぬりして、塗り塗りして・・・!!

















\いでよーシェンロン!願いを叶えたm■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ















(-公-;)



てことで気になる報酬は・・・!!








Maple3340@.png
アラマァかわいい!!

さっそく試着!!
Maple3341@.png
なんか白べりが今着てるアバの青verに似てない??
アバない時にこれ着てるのもいいかも・・・!!

てことで早速残りの二人(黒&グリーンダヨー)もゲッツします!

このイベント、公式のイベント欄に載ってなかったんですね・・・!
ホッとしたような?ガッカリしたような??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ペガサスかっちゃったったった!!
Maple3352@.png

綺麗!けどデカイ!!!
Maple3354@.png

テレポのほうが早いけど、暫くはこれでブイブイ言わせますYO!!

| メイプル日記 | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

