2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30

白のクエスト紀行

今日はこれ!忍耐忍耐!
Maple3321@@.png
前にやったことあったのですが、
途中で用事が出来たりなんだりでクリアできなかったやつのリベンジ!


おしゃークリアでk・・・あれ?ポータル??
Maple3311@.png






そう、ここはジャクム忍耐みたいに何段階もあるのです・・・ッ!!






2面もモリモリ進んで行き・・・
Maple3313@.png


またポータル、えーんど3面め・・・!
Maple3314@.png



Maple3318@.png
ようやくクリアー!!
今回はそれほどストレス感じずにクリアできたぞ!!





Maple3322@.png
次は職業のとこ(メーカクエ)を終わらせようかと思います。
オリシアの1は、白べりじゃクリアするのが不可能に近いオルクエの女神の日記です・・・
このキャラでオルクエ出来ないので、諦めるをするかどうか審議中です(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけ

この前青べりで行った、セカンドウェディングの下見の帰りにふと覗いたら・・・
Maple3307@.png






たいこェ・・・!!


| メイプル日記 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/28.29

天弓来ませんでしたー(´・ω・`)ショボーン
でも銀弾でアイコン見れたし、次メンテの時くるよね!

てことでセカンドシーズンパッチでござる!
Maple3305@.png
今回は1枚しかないっぽいです・・・!
見事に予想と期待を裏切るネクsごほんごほん

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

セカンドウェディング=結婚した相手ともう一度結婚を行う~みたいなカンジらしいです。
銀婚式を謳ってますが、まさか金婚式~とかそのうちでてこないよ・・・ね!?


さてさて場所ですが、ウエディングタウン(ヘネからいけます)の右上で行われます。
Maple3306@.png
こっから先は既存のウェディングを行った人&相手と一緒にいないと入れません;

べりは白も青も相手がINしなくなってしまったので出来ませぬ・・・!
黒でもいいのですが、このセカンドウェディング。
1度やると離婚が出来なくなるみたいです。
捨てキャラとなのでちょっとウーンなところ。

貰える指輪もファーシト、セカンド2種類出来るみたいなので
出来る方は是非して楽しんでくださいませ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カサンドラから虹を作ろう!的なクエが受けられます。
貰った植木鉢を持って30分ログインすると花が咲いちゃいます!
Maple3315@.png
ギガ・・・なんて強そうな名前なんだ・・・!
ってのは冗談でガガのとこに持って行きましょう。


ガガに話しかける曜日によって、もらえる色が変わります。
今日は土曜なので藍色!!
Maple3319@.png
この絵の具かわいい///

カサンドラに貰った紙を開いて、その上に絵の具を乗せましょう!
Maple3321@.png
こんなかんじで色が乗ります。
この画用紙といい、色合いといい・・・かわいい(*´ω`*)
パステル大好き!!7色大好き!!

これを全部の曜日にやって、7色揃えたら・・・
あとは揃えた時のお楽しみです・3・

揃えた時ワクワクするよね!!
(公式の内容忘れたけど、見たら今のワクワク感がなくなるのでみない人)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回出たぽいしょのライディング

ペガサス!!白いじゃんかー!!白にほしい!! もちろん無期限verを・・・!
Maple3309@.png
ウェディングドレス姿は特に意味はありませんm9(^Д^)

| UPデトおめも | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/25

最近ちょこっとしかINできなくて泣きそうです( ;∀;)



てことでできそうなクエ消化~
3次からビビってて近づかなかったオヤブーン編

主に戦闘職の方から「親分こえーよ!近づかないほうがいいよ!」
って言われてたのにびびってたんでしょうねー(’

てことで大通り
Maple3302@.png
今じゃBG行くときとかポコポコ倒してるのにNE!

ショーワのクエ詐欺乙!
Maple3303@.png
しっかしジパング系クエはまだまだあるでよ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

散歩道で虹がどーのこーの書いてあったので、
ものすごく天弓期待してしまいます!!

実装されたら速攻ゲッツしにいくんだ・・・ッ!!

結婚式セカンドシーズンもあるみたいだし、
グリーンダヨー(・∀・)で天弓無双しつつ、お嫁さん探しして結婚などなど(´☣ω☣`*)

次のパッチも楽しむぞー!!

| メイプル日記 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21

ここ一週間39℃近くの熱が出たり、いつも出ていた咳が悪化したりでダウンしてましたどうもべりです。
咳しすぎて肺炎チックになったせいか、息するとヒューヒューします;-;
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいませー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

モンスターレイドセカンドシーズンのリベンジにいってきました!

前回、黒猫でHPが足りなくて無念ー!でしたが、
遠くからBSして撃破!
Maple3287@.png

次のゾンビもBSで撃破!
Maple3289@.png
・・・おや?


SS見た瞬間、猫が武器アバみたいにみえちゃいましt
尻尾はらめぇえぇ;;
斬りの攻撃スキル、マイフレ騎士団の演出見えなくなっちゃうのがちょっと悲しいです(´;ω;`)
Maple3289@@.png


ほんでほんで、休憩をはさんで石のゴーレム
これも近づきすぎるとすんごいダメ受けるのでBSで・・・

Maple3293@.png
画面←に迫られて詰みますた/(^o^)\
アサルターも考えたのですが、射程内に入ってしまうのでダメでした;


てことで最終手段!!
Maple3286@.png
煙幕使っても残り時間が10分以上あるので、次行く前に復活させます。


てことで噂の白バルまでいけました!!
入る前にヘイスト切って、即効真ん中のv字で煙幕はってDSして・・・
Maple3295@.png

・・・

暗殺するにもバルKONEEEEEEEEEE!!
やっときたと思ったら、誘惑(つд⊂)エーン
インテ?ありません^-^

煙幕も切れて、結局凸Ω\ζ°)チーン
Maple3296@.png

この後2回くらい挑みましたが、やっぱり凸・・・

どうやら・・・ここまでのようだ・・・クッ!!


---------------キリトリ---------------

そして、モンスターレイドの勲章がなかなか優秀らしかったので
くやしさ紛れでとってきました。
Maple3301@.png
30回はキツかったよー;;
3段階って最後まで×50回かぁ・・・取った人すごいなぁ・・・!

そんでもって(σ・∀・)σゲッツ!!
Maple3302@.png
ALL3!(・∀・)イイネ!!
けどHP100なのがウーン・・・付け替えて使用していこうかと思いました!


あっ、ちなみに休憩所でライディングしたりして遊んでからDSして次に進むとこうなりまs
Maple3297@.png
解除も降りるのも何も出来なくなるのでリログ行きに・・・
リログしたらポイントも貰えないし、最初からやり直しなので
賊の方は休憩所でライディング遊びしないように・・・!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


白は昔からの夢のクエオールコンプに向けて、少しずつ地味ーにですが消化してます。
Maple3299@.png
残りあとこんだけだー!

シーフードバターソテーのクエ、実装されてないもんだと思って放置していたのですが、
「え?海のイカからでるよー!」と聞いてクエ消化に熱がかかってもりっと消化してきました!

サメ系ドロのクエも、サメ=スキル解除=墓のイメージが強くて近づいてなかったのですが、
サメのMAPにも冒険しにいってこっちのクエも何個か消化!

200だから死んでも怖くない!と勇敢に立ち向かったせいか、
プレイヤースキルがついたのか、
1回も死ぬことありませんでしたε-(´∀`*)ホッ




あっ・・・!
Maple3298@.png

| メイプル日記 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/26~5/7

どうも、リアルがだいぶ忙しくなってきてIN時間がryなべりです(;´Д`)
これから更に浦島モードに入ると思うと悲しくなってきます。(つд⊂)エーン

またまた遅くなりましたが、パッチめもめも!
今回も・・・というか、今度からもうログイン画面2枚って考えてよさそうですね。
Maple3285@.png Maple3233@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずは復活したモンスターレイド2ndシーズン!
でてくる敵はちょこっと変わっただけで、後は前のと一緒b


公式のSS見て、おっしいくぞー!!まってろゲンタアァァ!!(←レイド受付爺)
・・・と粋がっていった場所はここでした。
Maple3235@.png
シンタェ・・・!!/(^o^)\  本物はヘネシスにいます(´;ω;`)

順調にカリカリしてましたが、とうとうHPが耐えられなくなってきました。
Maple3240@.png
HPもうちょいあればいけたと思うのに・・・ッ!!

てことでお次は煙幕煙幕!
Maple3242@.png
かわいいねこチャンだと思ってなめてたけどなんとかクリアー!

お次は・・・なんだただのクーリゾンビk
Maple3243@.png
気づいたらメルガ有で9kとか食らってました。レイド\(^o^)/オワタ
もう暗殺自重する・・・ッ!!

今度またチャレンジしにいってみようかと思います(´;ω;`)
絶えれなかったらシロサーン(聖)で・・・!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カニングスクエアもいってきました。
MCいけるキャラ(31?~50レベ)でカニング地下鉄からいけます。
Maple3265@.png
最初グルクエだと思ってたのはナイショ(’
クエストマップなので、一人でも十分に楽しめますbb


※ちなみにこの先ネタバレ注意です/(^o^)\

つい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
Maple3266@.png
フィアンセに「うちのダーリンさがしてきて!」って言われるので探してきます。

敵をパコパコ倒しながら・・・
Maple3267@.png

SSとり忘れてましたが、檻にはいってるダーリンを助けます。
Maple3268@.png
性格は全然違うけど金髪童顔なせいか、どうみてもルシアン(TW)にみえてしまいまs
某お方の影響で「ぼくおしっこキャラ」にしかみえませんがNE!!

てことで次は裸んぼのダリの服を探しにいってきます。

Maple3269@.png
あぁんココの敵かわいい(*´`*)
てことでパコパコして服ゲット!!

フィアンセの横がだんだん豪華になってきました。
Maple3270@.png

ラストはこいつ。
前回のモンスターレイドでみたことがある人もいるでしょう。
Maple3275@.png
てかなんだこのオバサンはwwwwwww

謎を残したまま撃破!!
Maple3277@.png
えっ・・・ジェラシーロッカーて♀だったの??ってさっきのおばs・・・!?!?

というか、ジェラシーロッカーて最初聞いたときにラブロッカー(イス)みたいな敵かと思ったよ!!


そして報告という名のED~
Maple3278@.png
絵付き・・・だと!?
とにかく、でめたしでめたし(*´∀`*)

ソロクエってとこも、曲も、マネキン(敵)も、好みだったのでなかなか楽しめました!
まだ行ってない方は是非☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

GWの黄金週間はひたすら青べり稼動してました。
ひたすらってほど出来ませんでしたが・・・(´;ω;`)
欠片集めに行ったり、ソロで久々に骨MAPいってみたり、初めて戦闘職でコアいったり・・・
Maple3237@.png
レーザー耐えれるかなー?とか思ったらDS使えば食らわないんでしたね・・・!
今まで1段階目のボスがロイヤルガードだと思ってたら違ったのねorz

コア4時間で一気に60%位上がりました!

そしてそして・・・

青べりが170になりました!
やっときりのいい数字になれてスッキリです(*´∀`) ・・・斬りなだけに(
Maple3256@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のアバ。
うさぎの白いヘアバンドが( ・∀・)イイ!!
Maple3282@.png

そしてバーロー
Maple3284@.png

おまけバーロー

≫ Read More

| UPデトおめも | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

