2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/25

いつの間にか「さくらブログリンク集」なる素敵サイト様にリンクされていました///
マイナーなブログなので、どうやってここを見つけたのかが気になりますがっががが(゚Д゚;≡;゚д゚)
個人的メモブログですが、どうぞよろしくお願い致します(-ω-*人)

さくらブログリンク集 様

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

パッチ後半はカサンドラの「春祭りイベント」をやってました。


本来はカサンドラのクエ1回終わらせる毎に100ポイント貰えるのですが、
200レベは何故か20ポイント・・・_ノ乙(、ン、)_

白べりで乱獲してポイント溜められないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、青べりで白べりが乱獲したのを拾う作戦に出ました!!
あっち使って、こっち使っての作業がもの凄くつかれ・・・た_ノフ○ 


カサンドラのクエでもらった菓子?をタタモに渡す作業も忘れずに!
Maple3225@.png
しろ:「交換よろしくね~♪」
この交換だけでも100ぽいんと貰えます。

なんだかんだでようやく混沌が貰える60000ポイント溜めました。
Maple3210@.png

ハーピー狩り&ドアの有効活用で一日5時間位×2で溜まりました。
も、もうやらない・・・!

なんもやることがなかったらまだやっていたかもですが、
もういっこのイベントも差し支えていたので1枚貰って糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

もう1個というのは、冒険者レベ50のイベント。
前からやって見たかった投げと銃を作ってやってきました!!

しっかし、銃・・・まぞい!まぞすぐる・・・ッ!
攻撃が投げの1/3位しか出ないんですもの( ;∀;)

天使さn・・・天使様のご協力もあってようやく50レベにすることが出来ました!
天使様ありがとう!本当にありがとう!!
Maple3217@.png
終わった時間、イベ終了時間の5時間前ですた・・・
まさに「夏休みの宿題を9月1日に学校に来て、出来た友達のを移す」に似てる気がしましt
リアでも同じことしてましたが、まさかゲームにも反映されるとは・・・ッ!!

これからは天使様の奴隷として働きます(´;ω;`)ウッウッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そろそろ終了だったので最後にもう一度おデートして戴きました///

アシュラ召還の儀
Maple3202@.png
とても・・・めりこんでます!
しっかし弓装備カッコイイなぁ( ゚ω゚)ボー

そして夢のがっ・・・ががが合体!!(*ノωノ)
Maple3206@.png
同じ顔だったので髪型がストローム(ストローク+ストーム)になったり、
片方が笑った時の口のでかさに驚いたり・・・!

これからも何か一緒に行ける様なイベント開催されたらおデートしましょう///

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

と、今回のイベントも無事楽しむことができたベリでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| メイプル日記 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/10 FAイベントIN椿鯖

憧れのお方にアシュラデートして頂きました///
Maple3176@.png
Maple3180@.png
身内はデートしてるのが野郎2人だとは思っていまい!!
せっかくのツーショットなのに半目涙目/(^o^)\

Maple3183@.png
ラブイス一緒に座ったり、ゆっくりお話できたり、
生ぶっさん見れたり、一緒にボス倒したり、双子装備になったり、
煙幕で包むときにちょっとYARASHII事考えちゃったr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

すごくドキドキしながらもすごく素敵な時間をすごせて嬉しかったです///
貴重なお時間とってくだすってありがとうございました(-ω-*人)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

その後、えもにゅー様主催のFAイベントIN椿鯖に言って参りました。

有名な方が沢山いらっしゃるというのでガチガチにビビってたのですが、
先ほどデートしてくださったおんさんが

「一緒に行きましょう!」 って言ってくださった時はもうもうもう///

なんという男前発言!ってのと、私とご一緒して下さるってのと、
ガチガチチキンハートが一気に和らいでいくのが自分でも判りました(*´`)

てことで椿にキャラ作って会場にログイーン!!
Maple3186@.png
なぁ知っているか?

←の見えないところにもモジャーっといるんだZE・・・?
人数は確か40~50人くらいいたそうな?
すごい人数に圧倒されて、ここからおんさんの背中の一部になりました(☣ω☣`)|◞౪◟◉‵*)
近くにずーとくっついてたり、一緒に奇怪な行動したり、自動追跡したり・・・
今思えばなんという事を・・・ッ/(^o^)\

一人ずつ自己紹介をしてたのですが、
「よろしくー!」だの、「こんにちはー!」だの、「はじめましてー!」だの
一言も言いませn言えませんでした・・・orz

ティキンハートがガタガタしちゃって@@
そしてログが高速で流れていくので、自分の発言で他の人のが流れるのがイヤで・・・;
友やギルチャはお前自重しろ^^って位どーでもいい事喋るんですけどね・・・^o^

自分の自己紹介はべり自身FAで目立ってるわけでもないので
なんて紹介すればいいのか解らなくてああなりました\(^o^)/

自己紹介が終わった後は記念撮影!!
\表情かえて、ハイチーズ!!/
Maple3188@.png
/イエーイ!後頭部みえるー?✌(΄◉◞౪◟◉‵)✌\

その後は別の場所で絵チャットする為、みなログアウトしてしまったのですが、
いのこり組の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Maple3191@.png
密かに皆様とゆっくりお話したい為に少人数を狙ってたのはナイショ

パンクキャラの偶然の立ち位置で目が凄いことになってます・・・!
あどおねさんに気づかれないかもしれませんがここにペタペタ・・・。


その後、少人数になったであろう絵チャットに会話参加させていただき、
青槍さんにべりーファミリーを全員描いてくださいました///
※ベリーファミリー:べりが公表してるキャラである白黒青緑べりのこと。

掲載許可いただくの忘れてしまったので貼れませんが、毎日みてニヨニヨさせて戴いてます^o^*
かわいいうちのこ、しかも全員も描いてくださってありがとうございました!!

次の日用事があったので早々退席させて戴きました><


最初から最後まで心臓がせわしなく動いてましたが、
有名な方、尊敬する方、憧れの方、はじめましての方、
鯖を超えて色々な方の生の声?を聞けるふれあえる貴重な体験が出来ました!!

主催のえもにゅーさん、べりと関わってくださった皆様、
本当にありがとうございましたー!(-ω-*人)

そしてこれからもよろしくお願いします(*´`*)

| メイプル日記 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/7

青のレベがあがったので、クリムゾンの忍耐の先のクエをやってきました
こーゆー凸でもいいときに忍耐1発でいけるとは・・・!
るぱおさんにお手伝いしてもらって鍵(σ・∀・)σゲッツ!! ありがとうだよー!
Maple3163@.png
斬りでここの固い敵倒せるかなーとか、手前の青赤鬼でHP耐えられるかなとか
色々心配してましたが、どっちも大丈夫でした・・・!

Maple3162@.png
ついでに挑んだこっちはHPあと少し足りなかった位でした;-;
あとちょっと、ってのが悲しい(´;ω;`)
HPに振るのもういいやと思ってましたが、ちょっと気持ちが揺らぐ瞬間でした。

ちなみに今HP装備して5700位です。すごく・・・中途半端です/(^o^)\

メンテ前だったので凸時の1エグザ*ルバグがちょっと見えますね(;´∀`)



あっ、気になるクリムゾンからの帰り方は・・・
忍耐をこえましょう^^

じゃなくてこんな楽な方法があったんですねー!
Maple3164@.png
1000める!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



Maple3165@.png
だwwwまwwwさwwwwれwwwたwww(  д )    ゚ ゚

でもでも、忍耐で帰るよりは全然いいですよね!
遠慮なく払いますさっ!!( ;∀;)っ[10000メル]

クリアしたのはいいが問題はクリムゾンボスで耐えられるかどーかだな( ´_ゝ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ほぼ月1のギルでわいわい。今回は歓迎会も含めて~
Maple3168@.png
真ん中以外みんなでアシュラ!!とても・・・怖いです(´;ω;`)
とかいいつつ、この協調性がすごく好きなの///

BGにいく予定だったのですが、試しに新機能の遠征隊を組んでいきました。
Maple3172@.png
遠征隊画面(・∀・)カコイイ!!
遠征隊のチャットも、昔のメンテのログっぽい青色でいいかんじ!

だけどこれ、グル編成も隊長が全部やらないといけないのね(´;ω;`)
チャットが便利になった分、裏ではこんな大変な仕様になっていたとは・・・!

さてさて、問題のBGですが!
べりはAの段階で落ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
行く前も落ちて復帰に10分位かかっちゃって・・・;;
迷惑かけまくりでしたが、無事に倒せたみたいでよかったです!


待っている間に美容室で遊んでたのですが・・・あれ?
Maple3173@.png
琴吹紬じゃなくなってるー@@
他のけいおんヘアーも美容院で名称違うのかな??


ギル員に見せてもらったコレ。
Maple3197@.png
減る・・・だと!?
しかも十秒毎に・・・の時に扉が開いて、目が開いて、手がぐおあわぁと・・・!

減るってアイデアは斬新でした!
デザコンの水槽チェアも息できない~って意味で減るのかな?
ほら、海でも少しずつ減るし・・・と色々考えてしまいました(ノ´∀`)




| メイプル日記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/4

今回も2種類だYO☆
ちなみにテーマソングも1週回って「果~て~しな~いそ~ら~♪」に戻りました。
Maple3145@.png Maple3138@.png
冒険者の指輪&装備キャンペーン と 今回パッチ限定アシュラ兜キャンペーン です!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

早速金箔寺に向かいました。
行き方は↓の次元の鏡からいけます。
Maple3142@.png
次元の鏡がちょっとオサレになってました。
移動アイコン、前のほうがキーボードで操作できてラクだったのにナー


なんだか世界旅行のマップみたいです。特にNPCがw
Maple3149@.png
さてさて、アシュラに会うには手間がかかります(´;ω;`)

順序は以下のとおり。
①金箔寺のNPCからチケットの欠片を集めて来いというクエを行います。
 (初回はチケットを貰えるので③まで省きます。)

②狩場1とか、その辺の敵を倒してチケットの欠片を10枚集めます。

③①のNPCのとこに欠片を持っていって、1枚のチケットにしてもらいます。
 
④チケットを持ってると入れる鬼のダンジョンに入ります。
 この中の敵から金色の玉みたいなETCを5個集めます。
・ここはどの鬼のダンジョンでもおkです。
 ・基本は1番上の青鬼がやりやすいと思います。
 ・全体魔は2番目の赤鬼がやりやすいです。
Maple3150@.png
こんなかんじb

⑤④のダンジョンで時間内に金の玉が5個集まらなかったら、
 ①からやり直して5個になるまでがばりましょう;-;

⑥金の玉が5個以上になったらとうとうアシュラとご対面!!
 しかし、2人以上でグルを組まないといけないので、誰か誘ってから入りましょう!


そしてアシュラさんとご対面!!
Maple3151@.png
たまに1/1がくるから気をつけてNE!!


そして倒すと3/5位の確立で・・・かぶと(σ・∀・)σゲッツ!!
Maple3152@.png
標準が13、良品で15です。

時間の欠片やKONTONが手に入るチャンスもあるので、
倒す前に是非D2かけを・・・!!(`・ω・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回からチャット欄がものすごーーーーーく見にくくなりました(´;ω;`)
Maple3143@.png
今までみたいに全部のチャットログの流れがみたい方は、
↑の様に上にだしておくといいですb

しっかし、画面のほとんどがチャット欄で埋まるので正直ジャマ(゚Д゚;)
でもでも、呼ばれても気づかないよりはマシなので
どーしてもな時以外は出すようにしてます。


最近Fc2の記事書いてると途中でIEエラーでて
記事消去&イライラして長く書けないのでここまで(´;ω;`)

| UPデトおめも | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

