2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30

おわわ、下書き保存してたぜコンチクショー☆


ってことで、初めてクリムゾンボスにいってまいりました。
Maple3107@.png

敵の攻撃がかっこいいのなんの・・・!
Maple3101@.png
ボスでBANされる可能性とかがあったので、ビクビクブルブルしながら参加させていただきました。

ボスまでの忍耐やらパズルやらは、いまいち仕組みがわかっていない為省略させていただきます。
↓魔の忍耐、というか迷路で手に入れるETCが可愛かった(*´ω`*)
Maple3109@.png

お帰りはもちろんコレでw
200レベの特権だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple3121@.png
200になってないキャラで来るのも帰るのもお守りないと怖いですね;w;
・・・ログアウト!?アッー!!

べりが参考にしたクリムゾン攻略サイトさんは、許可取れたら掲載させて頂きます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

クリムゾンいった記念&前から気になっていたので、青べ用にオークで落札しました。
Maple3127@.png
MOMOマンもいいけど、HP付いてるのが(・∀・)イイネ!!

装備!!
Maple3119@.png
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
なんというかみのけIN!!
・・・そして↑と色ちげえぇえ!

早速授与式。
Maple3124@.png
「肩パッドが・・・」
Maple3126@.png
鷹眼!後ろ!後ろ!

・・・ねこちゃん装備しました(;´∀`)
Maple3134@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

グリーンダヨー(・∀・)
ヒッソリコイン集めしてましたが、WSの3次アツイ!と聞いたので
経験地でがっつりレベ∩゚∀゚∩ageしてきました。
Maple3135@.png

Maple3137@.png
3時間位で3レベうp。あ、サクはないです(´;ω;`)
1日でこんなにレベあげるの久々だったので息切れが・・・ハァハァ

ってもコインがまだ230位しか集まってないので、もちょっと集めてから3次したいと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

次パッチからの冒険者キャンペーンも始まるし、やりたいキャラがいっぱいなので
あっち手ェつけ、こっち手ェつけでまた中途半端になるかも・・・orz
や、やりたいときにやればいいよ・・・ね!:(;゙゚'ω゚'):

| メイプル日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/18

また更新期間が空いてSSがいっぱいに(つд⊂)エーン
古いのからちゃっちゃかメモメモ・・・!
Maple3096@.png
最近1ヶ月に2回くらいログイン画面かわってませんか?(´・ω・`)


トラ撮影してきてねー!ってイベントクエがあるのですが、
指定されたトラの前で渡されたカメラをクリックすると撮影できます。
その写真をカサンドラにもっていけばおkk!

↓それの報酬です。何気に優秀!
Maple3097@.png

集めた香水渡して帯集めようキャンペーンはあきらめますた。
香水なかなかでないんだもの(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

トーキョーボスも何度かオジャマしました。
まずは初めて戦闘?サポ?したデュナス渋谷。
Maple3087@.png

そして上空メインの公園クエ。
上空でD4使ってもなかなかでなかったのですが、やっとでた・・・!!
Maple3088@.png
これでレアドロとはおさらばえ~♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

欠片!
Maple3095@.png
14-18ザクを購入してガリガリ始めました。
ってもほとんど16-18しかしてませんが;w;

ザクの効果でかいときはでかかったです!
SDT中の45分で6個出た日もあれば、3時間位やりつづけても0個だった日も・・・(´;ω;`)
1日平均2個だったのが、今では平均3個4個になりました。

サクはありませんが、今までよりも狩る時間が増えたので経験地もうpしやすくなったし、
欠片も増えるしで嬉しいです(*´`*)

暫くは神殿で欠片オンラインするのが主な活動になります。
神殿内ならどこでもいいので、999クエとか、グル狩りとかどこでも飛んでゆきます!
むしろソロ寂しいので飛ばせてくだs(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

去年のクリスタルクエから失敗を恐れて使わなかったMH20。
アイテム欄がパンクしてしまったのでえいっ!
Maple3092@.png





















Maple3098@.png
さようなら!日ごろのryのボク!

そのとき丁度「4mでドラム売ります」の拡声器が流れていたので衝動買いしてしまいました!
Maple3091@.png
STR20しかないのにドラム\(^o^)/
そして完全に鷹眼が埋まってます(´;ω;`)



そして、けいおんの髪型後頭部SSまだまだ募集!!

| メイプル日記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型の後頭部資料♂ver

べり得な後頭部資料♂ver!
載ってない髪型の資料提供してくださると裸になって舞う位喜びます!

・順番はWent My Way 様 での表記順にしてます。
・色はバラバラです。

(10/03/17追記)
亀たまに後頭部バッチリなシミュサイトを教えて頂きました!ありがとうございます!(*´`*)

bannedstory4
http://www.maplesimulator.com/bannedstory_beta

後頭部も含めたヴィジュアルwiki(作成中)
http://wikiwiki.jp/maplestale/

けいおんヘアーがシミュサイトになかったので、けいおんヘアーの方の画像はまだまだ募集中です!

「もし宜しければ、後ろ髪のss(全体が必ず見えるもの)頂けると有難いです・・・!
 掲示板辺りに貼っていただけるとありがたいです。
 wikiのTOPの添付んとこにはっつけて頂いてもかまいません。
 共用資料としてwikiに載せてきたいと思ってますのでご協力お願いしまする。」 bywiki管理人様 

-----------------------------------------------------------------------------------

シミュサイトの恩恵を受けたのでこの記事あんま意味なくなっちゃったけど、
せっかく作ったし、ぱっと見たいときに便利なのでこのまま残しておきまつ。
長いので折りたたんでます。続きからどうぞ。

≫ Read More

| メイプル日記 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型の後頭部資料♀ver

べり得な後頭部資料♀ver!
載ってない髪型の資料提供してくださると裸になって舞う位喜びます!

・順番はWent My Way 様 での表記順にしてます。
・♀の正面は Went My Way 様 のシステムの都合上、顔1表示させてます。
・色はバラバラです。


(10/03/17追記)
亀たまに後頭部バッチリなシミュサイトを教えて頂きました!ありがとうございます!(*´`*)

bannedstory4
http://www.maplesimulator.com/bannedstory_beta

後頭部も含めたヴィジュアルwiki(作成中)
http://wikiwiki.jp/maplestale/

けいおんヘアーがシミュサイトになかったので、けいおんヘアーの方の画像はまだまだ募集中です!

「もし宜しければ、後ろ髪のss(全体が必ず見えるもの)頂けると有難いです・・・!
 掲示板辺りに貼っていただけるとありがたいです。
 wikiのTOPの添付んとこにはっつけて頂いてもかまいません。
 共用資料としてwikiに載せてきたいと思ってますのでご協力お願いしまする。」 bywiki管理人様 

-----------------------------------------------------------------------------------

シミュサイトの恩恵を受けたのでこの記事あんま意味なくなっちゃったけど、
せっかく作ったし、ぱっと見たいときに便利なのでこのまま残しておきまつ。
長いので折りたたんでます。続きからどうぞ。

≫ Read More

| 成長、考察、資料系 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/9

突発で久々にBGへ行って参りました。
Maple3077@.png
油断してたら死んじゃったけどNE☆ミ
聖弓投の3人だけで時間結構かかるんだろうなぁーと思ってましたが、
1時間ちょいで終わってしまいました。
昔は3PTとかで1時間以上かかってたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

すんとか戦隊!ウンントカジャー!!!(ドカーン(効果音)
Maple3078@.png
タゲ取りでボコられるるぱお氏の姿を見てm9(^Д^)プギャーって思いましたが、
静止画であるSSを見ると、ちょうど背後の像の中心ってのもあってこうなりましt


BG中グル員がいらないアイテムぽいぽいしてる中で見つけました。
Maple3073@.png
とっても・・・モモタ*スです・・・
しっかし、ちまっとしててかわいい///
いらないということで頂いちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


BG1戦で植木が0→MAXに育ったので早速交換!
Maple3079@.png
でだー!(゚∀゚) って3日間かよっ!!

延長するかすごく迷ってます。
今はまだ手に入れられるのでしないと思いますが、するならパッチ前にでたやつかな・・・
交換して運よく出ればいいですがNE!!日ごろのryがNE!!

そして青べ行き~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてさくら鯖の保障イベのスーパー廃狩りタイムに行ってきました。
今日だけ16:30~21:00位までD2のやつ。
元々今週からザク買って欠片うはうはしようと思ってたのでちょうどよかたb


てことでD2前にザクを買って、まず向かった場所は・・・


上空クエ品まだなんだよー!てことで上空。
Maple3081@.png
どりゃどりゃー!!



でなし!
Maple3082@.png


ザクだけでなく、すっごい豪華にファミリーD2使って狩りを・・・!!
Maple3081@.png
ドロ率4倍だぜ!30分もあればさすがにでっぺよ!!


・・・あるぇ^q^;
Maple3082@.png
結局1時間半程狩りしたけど出なそうだったので神殿に帰りました。


D2ちょい前からかりかりー!
Maple2957@.png
まだ夕方D2だというのに見回りがいっぱいでガクブルしながら狩ってました。
そして運命の4倍の結果は・・・








2こ(´・ω:;.:...
ザクない時(0~3個)と変わらないってどゆこっちゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ネクソ:あ、ドロの設定変えるのわすれてたwwwwwまいっかwwwっうぇwww
とかだったら泣ける(´;ω;`) そして自分のドロ運に泣いた(´;ω;`)


結果は悪かったから糞イベ乙^^^で終わらせようとも思いましたが・・・
たかが1鯖不具合があったからといって発表・保障とかしないネクソが、
今回は両方あってびっくりしたイベでした~♪ で〆ようと思います(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
 
そしてこっそりリベンジ!
目標はモジャ公かアランかリボン!!
Maple3026@.png
前回は前髪ウザ―(゚Д゚)―ッ!!で終わりました。









1回目
Maple3074@.png









2回目
Maple3075@.png
きたぁああん!!


後ろ姿もかわいいあふん///
Maple3076@.png
しっかし装備見ると、おらんげべりーってカンジですね。色が。
金ならぬ黄色にしようかと思いましたが、アラン毛って黄色より橙のほうがかわいいっていうね

また名前負けか/(^o^)\

| メイプル日記 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/4

身内でコアいってきたよ!!
1回しかやったことなかったので、身内でもガクブルだったよ!!
Maple3046@.png
デスペルだけでいい~って聞いてたのでおすわりしてたけど、
何気にサモドラ&かんたむ効くんだね!!

ってことで応戦してたららら・・・
Maple3047@.png
(∀`*ゞ)テヘッ
結局HSも切れちゃってツカエネー係に。ずびばぜん(つд⊂)エーン

2回目は、生還したけど倒す直前に前マップに戻る際にレーザーで死にかけて、
3回目は、そのレーザーで死んだのはナイショ☆ミ

次までに、戻ったときのレーザーマップの安置場所見つけておかないとね!



その後、ほぼ毎日?めぽニコ生に出演中の方とジャクム。
Maple3049@.png
もいっこのパソでニコ生を視聴しながらがりがりしてました。

田舎者まるだしに、わー写ってるー写ってるー!ってかんじでしたw
しかし、何時間も一人でしゃべり続けられるうp主が凄いです・・・!!

大人数でワイワイ楽しかったです!ありがとうございましたー♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

去年の迷路分で出したキャンディ箱を、
求めている方にあげたお礼にいただいちゃいました!
Maple3057@.png
ギリギリまで鷹眼にするか、ミハにするか迷っていたので
送り主にどれでもおまかせーにしたら鷹眼でした(ノ´∀`*)テレ

さっそく装備!
Maple3063@.png
鷹眼かわいいよ鷹眼(*゚∀゚)=3ハァハァ
これでダサくて弱くみられがちな芋とオサラバだせ!!

色々試してみる!
Maple3062@.png
Maple3072@.png
サベジすると、青が素手でポコポコたたいてるみたいにみえまs
ちなみにBSは一緒になって線になりました/(^o^)\

INはしご
Maple3060@.png
一瞬青が帽子かぶってるみたいにみえますはぁはぁ


何よりもライカ誘惑中のジャンプの時の、このどや顔!!
Maple3059@.png
後ろでは煙幕ツカエネーと言われるわで・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(ライカ誘惑に煙幕無意味でござります(つд⊂)エーン)

でもいいんだ可愛いから(*´ω`*)
送り主さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ちなみにランキングがシグ♂から♀にかわってました。
見た感じ、オズたんより姉様のほうが多いような・・・ア・・・レ??
Maple3058@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ようやく植木が育ったので交換!
Maple3070@.png
Maple3069@.pngMaple3071@.png

次は攻撃だすぞー!ヽ(`Д´)ノ

| メイプル日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡易パスは翌日から有効!(恐らく

ネクソ公式で簡易パス発行したらログインできないーって件ですが、
翌日とっておいた簡易パスで入れちゃいました。

1日経たないとらめぇえ!とか書いとけよ!! あせるだろうがっ!!ヽ(`Д´)ノ


お詫び?として、ちょっと今中毒っぽいプル様を・・・

せっぽん?そんなサービスロシアにないy(^し^)   ありました!


| メイプル日記 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/2

Pチャージしようと思ってネクソ公式にログインしようとしたら事件は起こった。

なかなかログインできなかったので、
「えーい、めんどくさいから簡易パスでコピペしちゃえー!」

簡易パス届く→コピペ→ID・パスが違います→
簡易パス再発行→ID・パスがちが(ry ^q^;;;

今まで使っていたパスも、新しいパスも使えません\(^o^)/
問い合わせしようにも、ログインしないとできないシステムに・・・
(めぽサポはログインしなくても出来るのでそっから送りましたが・・・)

公式にログインできなくなったので、地味にやってたFA投稿とやりとり、
そしてもちろん課金ができなくなりました(つд⊂)

せっかく騎士団長買おうと思ってたのにー!!(つд⊂)

てことでネクソ公式の簡易パスは発行しないほうがいいです;



翌日もう1度トライしたら見事にログインできました( Д )  ゚ ゚
恐らく発行後、少なくとも12時間以上経たないとできないとか・・・??
再発行する人はすぐ使えると思うし、それで入れなかったら焦るわ!!
てことで心配おかけしました(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてめぽ
Maple2981@.png
/クマー(・(ェ)・)\
神殿でガリガリしてるとアランのMBがよくでます。
ただひたすら欠片てのも飽きてしまうので、MB出すためにウロチョロしています。
回りもアランやってる人が多いので、出たら郵送郵送~♪

え?MBの価値?わがんね^q^

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

しさしぶりにジャコもいってきました
Maple3041@.png
途中で沸く敵をいかにしてBSで当てるか!とか、1/1&封印をよけきれ!とか、
自分なりに楽しませていただきました(-ω-*人)

大勢でワイワイするのはたのしいネー♪

フォンデュソロで座ってたら子悪魔ちゃんががが!
Maple3042@.png
これずーっと見てると、リアでチョコファウンテンやりに行きたくなります(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回ぽいしょに出来たオススメアバターボタンなるものがっ!!
これを押すと、ランダム?で全身こーでねーとしてくれます。

初日はひどかったのですが、ある時ポチしてみると・・・
Maple3043@.png
なかなかイケメになれました!! や、買ってないけどNE!
(しかしどっかでみたことがあるアバt==○)д`);・';ブッ

これって人によって違うのかな??
こーでねーとがめんどくさい人とかにオススメですねb

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

さて、そろそろアイスバー作成せねば・・・!!

| メイプル日記 | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/25

TVで東京マラソンのニュース見てたら学生時代の同級生が映ってて、
ゴールと同時に公開プロポーズして盛大に吹きました\(^o^)/
ちょっと好きだったもんだから、おめでた半分ちょっと複雑ーみたいなねほしみ
知り合いが幸せなとこ見れてよかったー!お幸せにだよー!!

てことで脱線しましたが、今回のパッチ内容ー!!
今回のログイン画面は2つあるんだZE!!
Maple2997@.png  Maple3027@.png
そしてログイン曲ですが、今までの歌の中でベリコの好みかもしれない・・・!
3拍子?に弱いのかもしれな・・・い!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

INして即行でぽいしょいってきましt
騎士団長(;゚∀゚)=3ハァハァ
Maple2999@.png
みんなちまっとしててかわいくて、そして動きもかわいいのなんの・・・!!
発案者特権の永久クーポンは羨ましすぎですわふーさん!

・・・さて、誰を買おう??
当初から好きなアイにするか、ちょっと離れてて公式表示の時に半分切れてる不憫なミハにするか、
な、悩む・・・!!

おんさんの天弓や、亀たまの鴉天狗も早く実装しないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてヘネシスで新しいか・・・みがた!
Maple3012@.png
また ラ ン ダ ム か !

白べ=白い髪 をずーっと思い続けていたので、今回でたアラン白にもの凄く惹かれました。
ただ、かお9に似合わなかったのでその計画はナシに(´・ω・`)



てことで、金べで実験開始!
アランかモジャ公だすんだー!!ヽ(`Д´)ノ
maple3013@.png
一番マシだった最初のギャルゲで止めればよかtt
金のたけのこはどう見てもme*jiからお金もらったのか?と言わんばかりの目立ち様。

結局Pが尽きて一番右で打ち止めしてしまいましたが、
後姿がハイライトボブ(黒ベの髪型)に似てて愛着が沸いてきまs・・・せん!!
果てしなく前髪がウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!なので余裕できたら変えます><

荒ぶる金たけの舞い!
Maple3022@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

↑ログイン画面にあった、幽霊船にいってきました。
レベは61~80だったかな?のチーム対抗グルクエです。
Maple3028@.png
金べの装備、初期の毛皮で今まで来たのですが、
さすがにグルってことでペリオンでおされして向かいました。
(昔MCで初心者装備でやってたら、貧相すぎるって言われたことがあったので(つд⊂)エーン)
ちなみに↑の項目のタオル装備はもちろん未強化(’ このオサレのもNE☆

そしてイルカの表情がかわいいという!
そこ、浅瀬だけどNE!!






そして2日目にして過疎っているという/(^o^)\
ひとっこひとり、だーれもいなし!!

はじめてのゆうれいせん。

   ~fin~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

町にはこんな人が!
Maple3011@.png
5時間使い捨てデンデンみたいなカンジで、無料で30日間ライディングを貸してくれます。

Maple3040@.png
こんなかんじ。
ちょっと動きと見た目がキモイですが、ないよりはマシです・・・!!
ライディングない方は是非!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おや?いつの間にこんなの持ってたんだ?
Maple3030@.png
あのかわいい姿に変身できるだなんて・・・!!

10こしかないからテストするのがちょっと億劫ですが・・・
早速変身!!























Maple3031@.png
(= ω )  ゚ ゚





(つд⊂)ゴシゴシ
Maple3033@.png
あwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww?

だまされたみたいです(´・ω・`)ショボーン
 
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

SS撮り忘れてしまいましたが、今年もグラコの雛人形クエがありました。
5キャラ位やった結果、両手剣のなんちゃら、菱餅×2、片手剣10%、短剣30%でした。

そしてまだ育てていませんが、植木鉢を貰って狩りして育てると、
攻撃力ついたアイスバーがもらえるイベントもあります!

ネクソ:攻撃装備だすから延長アイテム買ってね^^

延長、中途半端な20日ってのがネックですよね;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のイベントはそのくらいかな?
そろそろ桜がびっくりして咲いちゃうんじゃないかな!?って思うくらい
ポカポカ陽気にマッタリしてるべりでしたー!

| UPデトおめも | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

