2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コア感想

たまたまINしてウロウロしていた時に拡声器で「コアに聖魔さん募集!!」の文字が!
コアまだいったことないから行って見たい!けど、野良で初めては失礼かな??
モヤモヤしていましたが、初めてって事を添えて応募したらおkくれたのでいってきました。

これで解かる!コア攻略!!(聖魔編)
これを読めば80%は理解できるとおもいます・・・!!
Maple2911@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして本番ばばんばん!
まずは入ってすぐの1段階目。
Maple2915@.png
上記の説明ログだと、まずは電話ボックスの上にのればいいんだよね??
ちょっと形が変ですが、恐らく黄色い→のコレですな。

入り口(黄色い円)で上ボタンを押せば上に上がれます。
ここで敵を倒すまでひたすらヒールヒール!!
Maple2916@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

倒したら次は2段階目。
上のログ曰く、プチにんt・・・というよりジャンプで上に上がっていくだけです。
Maple2917@.png
12k位くらうレーザーに当たっても回復すればもーまんたい!
当たって回復し忘れは気をつけてね★
ただ、上がりやすい場所があるみたいで、
白べりのいるNPCの右側と壁の間位を上っていけばいいみたいです。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

3段階目のボスは、入ったところから少し離れています。
ミニマップの緑の所から歩いてはしご上って黄色い所へ・・・
ちょうど背景のダクトのつなぎ目のあたり??
Maple2918@.png
コアへのダメの数字の下に剣のマークが見えると思いますが、
ここにたまに盾のマークが出ます。
盾のマークが出たら、ジャンプしながらのディスペルで消します!!

盾が見えないときどうすればいいか??
3段階目は敵からの攻撃がないのでヒールもなしでおkです(
それすなわち・・・ ひ ま !!

倒してもらうまでチャット係です( ;∀;)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

以上で初戦感想は終わりです。
初めてだったのにも関わらず参加させてくれて、
親切に立ち回り方法を教えて下さった皆様に感謝です(-ω-*人)
Maple2910@.png
終わった後にマスコットたこやき屋さんを見て癒されたべりこでした!

| メイプル日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン!

コア感想・・・!の前にコレコレ。

だいぶ前ですが、おんさんからバトンをいただいてしまいました///
何バトンなのかわからない状態ですがちゃっちゃか書きましょうΣ(; ゚Д゚)カッ




≫ Read More

| メイプル日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/15

記事かいてる途中にエラーがでて、ブツブツ消えるのがウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

てことで、アランキャラが緑べりのレベを越えました。
そしてMC2で日々密室デートをしております・・・!!
Maple2894@.png
装備は初期の毛皮装備なのー><*

ってことで紹介が遅れましたが金べりです。
Maple2898@.png
ギル員に送ろうとして自重したら、逆に送られてきてしまいましt

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アランクエも順調に進めております。
クエがアランのストーリーになってて楽しいのでレベ上げる度にワクワクします((o(´∀`)o))
Maple2893@.png
Maple2907@.png
今更ですが、ヘレナ様って妖精さんだったんですね(= ω ) ゚ ゚
どーりで過去の世界(エリン)やアラン全盛期にいるわけだ~m9( ゚д゚)

てことでSS取り忘れてしまいましたが、無事に70になり+3指輪ゲッツしました!
ギル員はべりともう一人以外皆とっくに3次していたので焦りましたが、
ようやくひと段落したーってカンジでε-(´∀`*)ホッとしました。

3次からもおもしろそうなのでまったりやっていこうかと思います!
クエの続きも気になるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

憧れの絵師様が同じ鯖だったのですが、ガチャ晒しでお名前を拝見したら興奮してしまい・・・
Maple2905@.png
即行ストーkしてしまいm・・・されていましt'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
追尾機能されてしまうとかもうもうもう!画面ごしにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!してましt
興奮しすぎて変な人にみられていないか心配です(´゚'ω゚`)ショボーン

次の日はコッソリ上げ逃げだけでも・・・
Maple2926@.png
上げ逃げ成功☆ 
とか思ったらうわあああものすごい勢いで追っかけてきましt!!

本日もお忙しいのにずびばぜん。゚(゚´Д`゚)゚。
Maple2928@.png
モアイとタンポコのセンターががかみ合ってない
いつの間にかオールスター上げ逃げ大会になっていましt
Maple2932@.png

総出で来てくれたのが嬉し過ぎて・・・とりあえずラブで囲ってみた///
Maple2930@.png

別キャラも囲み!
Maple2933@.png
・・・Σ(;・∀・)ハッ?またもややってしまった/(^o^)\
こ、今度こそこっそり上げ逃げさせて戴きます!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アバが切れたので新調しました!
季節はずれだけどルドルフ頭がかわいすぎたのでトナカイ装備!!
服はあのトナカイ全身はryなので茶色系のでまとめました♪
Maple2906@.png
&一緒にアバ考えてくれた天使さんに桃豆イス座らせてもらいましたb
なにこれでかくて見回せてなんか(・∀・)イイ!!

今回はイス大量ゲッツのチャンスだったので少ない資産で何個か購入してしまいました><
その1:かまくらチェア→10m
Maple2921@.png

その2:狛犬チェア→7m
Maple2912@.png

その3:クリスマスツリーチェア→4.8m
Maple2937@.png

そしてアバ購入したやつでポンポンした結果・・・
Maple2909@@.png
キャンプファイア持ってなかったので、そこそこよかったかなー?ってカンジでした。
バグでエフェクト出ない&相場9mとかなんですけどね(;´∀`)
ビーンとお稲荷様欲しかった><

てなカンジでべりこのお金の使い道の半分はイスで減っているという・・・
パッチ毎にイスでてるし、軽くイスゲーなのかしら?とも感じてきたべりでした!

次回は、べりこの初コア日記を書こうかな、と思います!

| メイプル日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

Σ( ゚д゚)ハッ!あけおめ的な事書いてなかった;;

てことで、あけましておめでとうございます!
今年もメモプル日記とベリをよろしくお願いしますm(__)m
あけおめ
急ぎで描いたのでグチャグチャですが、お正月の雰囲気少しでも出てれば幸いです!



・・・てことで新年早々のべりこさんはー!?

ポンポンにつられたクマー!ってことでぽいしょでお買い物お買い物。
まずはアラン子ちゃんをイメチェン!
Maple2884@.png
けいおんでるかなー?と思ったけど、何だかイカスのでこのままで~b

そして気になったランダムボックス!
Maple2883@.png
めっちゃ寝てます^q^q^q^q^q^q^q^
300円で土日サクかったー!って思えばいいやー!

・・・って土日仕事ですがな/(^o^)\

これ出たときに日頃お世話になってる人にサプラーイズで贈ろうと思ったら
贈答できないというでっていう・・・!
値段も手頃だし、プレゼントに最適だと思ったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


よーやくお年玉が15枚になったのでポンポンしてきました!
Maple2886@.png
詐欺師乙^^^^^^
べりこの今年の(も?)出だしは悪いみたいです(つд⊂)


ちょっと遅くなりましたがベリファミリーで撮影。
Maple2888@.png
今度とも宜しくお願いします(-ω-*人)(2回目

| メイプル日記 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28

年越しちゃったのですが、去年のパッチのメモメモ(つд⊂)
Maple2839@.png
アラン実装しました!!
あと毎年恒例のクリスマス村も限定オープン(*´ω`*)

早速アランキャラをプレイ!
アランをレベ70にするとステALL3指輪が貰えるとの事で更新そっちのけでINしてましt

なぜログイン画面や公式絵みたいに 白 髪 で き な い ん だ(#^ω^)ビキビキ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
若いヘレナ様!!ちょろっとした髪の毛が( ・∀・)イイ!!
Maple2841@.png
Σって100年前でも生きてらっしゃるのね・・・!!

Maple2842@.png
最初の狩場でいきなりワイバン見てウホッっとなりましたがご安心を!
攻撃連打するとコンボコンボコンボの嵐で爽快になれます(;゚∀゚)=3ハァハァ

コンボとかコマンド入力とか聞くと、左ななめ下Aはどーけん!キーボーダー?/(^o^)\
とか思ってましたが、優しくてよかったε-(´∀`*)ホッ
普段ジョイパの人も「コマンドはキーボードだよ」っていってましt

アランのヒロイン?リリンちゃん
Maple2848@.png
うわー!うわー!後ろくっついてくるよぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ふwwwwwきwwwwwだwwwwwしwwwww
Maple2849@.png
途中途中ムービーが流れたりと、ネクソも今回はかなり力を入れた模様です。

Maple2851@.png
999クエ懐かしい!クエ頑張った身としては嬉しかったですねw
リリンちゃんの筋肉好きにはビックリしました!
そしてドSでちょっと黒いとこがナインハートを思い出させてくれる・・・!

Maple2857@.png
アランのストーリークエ、シグナスみたいに30レベまであると思いきや、
30過ぎもストーリークエストがちょもちょもあるんだなー!
ストーリー早く知りたい!ってのと、アランの攻撃が爽快で楽しいってので
ばんばかレベルがあがっていきます!!

っても回りと比べるとべりは一番レベ低いんですけどね( ;∀;)

誰かモンカニとか狩り一緒にしませんk!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
クリスマス村もいきました。
Maple2860@@.png
ペペアイスバーを使ったら偶然皆バラバラのペンギンに・・・!
毎年ギル員と飾りつけをするのが恒例になっております。

ベリコもこんなロマンチックなところでラブラブしたいぞ(*´-`*)

Maple2880@.png
いちゃいちゃ
イス借りてラブラブする夢がかないましt
↑スノードームイス?1時間ほったらかしクエで出るらしいです。
ペペアイスバーしか出ないのはいじめですk?


たまたま羽が重なった瞬間に綺麗に取れたので飾ってみる。
Maple2858@.png
今年もめぽ楽しむぞー!!

| UPデトおめも | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

